ブログ

僕が100ブログチャレンジに挑戦しているのはある力を鍛えるため!【ブログ】

みなさん、こんにちは!現在、「100ブログチャレンジ」に挑戦中のぐうです。

1ヶ月に100記事投稿するというチャレンジなのですが、さすがに普通の書き方だと間に合いません。

1ヶ月に100記事というと、1日に3〜4記事は投稿しなくてはいけません。

そうなると、毎記事、キーワードや内容をしっかり考えて書くなんてことができません。

そうやって書けるのは5記事に1記事くらいでしょう。

だから、そんなことを考えずに思いついたことを、その場でできる限り投稿していくしかないのです。

そして、必需品となるのがスマホ。思いついたことをすぐに書くためにはパソコンをいちいち立ち上げている時間がもったいないです。また、スキマ時間を利用して書くのにも適しています。

確かにここまでして記事を書く必要はないのかもしれません。キーワードや内容をよく吟味していない記事は検索からは読まれにくいでしょう。

しかし、短時間で文章をまとめて記事にする力を養えます。これは、これからブログ記事を書いていく上でも必要な力でしょう。

この力を鍛えれば、短時間で質のよい記事をもっと書けるようになるでしょう。

そのために、僕は今このチャレンジに挑戦しているのです!

“継続は力なり”を実感できている「熊本ブロガー会」前のページ

地元 福岡にて4人目のクライアント樣へブログサポートサービスを実施しました〜!!【ブログ】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. イベント
  2. 3Q CUT+
  3. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる
  4. 第11回熊本ブロガー会開催レポート

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP