ライティングの仕事の締め切りだったので、仕事を集中して行うことに。
図書館にも行かなければいけなかったので、ついでにノマドワ-クしたおかげで早めに終わらせられました。
そんな11月16日(木)の三行日記を書いていきましょう!
目次
図書館に行き、締め切りの仕事をやり終えホッとした一日[何気ない日常の三行日記]
失敗や嫌だと感じたこと
先日ある仕事をしたのですが、その後その仕事に対する確認の質問が多く、それに対応するのに時間を取られてしまいました。
大した仕事ではなかったので受けなくても良かったのですが、受けてしまったことがちょっと失敗でした。
成功やよかったこと、感動したこと
今日締め切りのライティングの仕事を無事に完了させられてよかったです。
そして、予定よりも早めに終わらせることができてうれしかったです。
書くスピードも上がってきているようで、さらにうれしいです!
明日の目標や今、関心を持っていること
今日締め切りの仕事がひと段落したので、明日はこれまでできなかったブログや今後のことについて考えたいです。
また、写真を撮りに外出できたらな〜と。(ただ、明日は雨なんですよね……)
まとめ
途中、進捗が遅れて気味だったライティングの仕事ですが、なんとか無事に終わらせられました。
一つ仕事を終わらせるとやはりホッとしますね。
また新たな仕事が入りそうですが、明日はとりあえずゆっくりしたいです。
※ちなみにアイキャッチ画像は、今日行った図書館が入っている「くまもと森都心プラザ」です。



![<span class="title">【宿泊レビュー】台湾・高雄:FX HOTEL KAOHSIUNGはモダンでおしゃれなホテルだった!気になったポイントもレポート[旅情報・台湾]</span> <span class="title">【宿泊レビュー】台湾・高雄:FX HOTEL KAOHSIUNGはモダンでおしゃれなホテルだった!気になったポイントもレポート[旅情報・台湾]</span>](https://i0.wp.com/gu-taro.net/gumoro/images/FX-HOTEL-KAOHSIUNG-eyecatch.jpg?resize=128%2C78&ssl=1)
![<span class="title">【実食レポ】熊本・下通『焼鳥えーす』コスパ最高の焼きとりが旨すぎた![グルメ・熊本]</span> <span class="title">【実食レポ】熊本・下通『焼鳥えーす』コスパ最高の焼きとりが旨すぎた![グルメ・熊本]</span>](https://i0.wp.com/gu-taro.net/gumoro/images/Yakitori-Ace-Kumamoto-City-Shimotori-Branch.jpg?resize=128%2C78&ssl=1)















この記事へのコメントはありません。