エッセイ

思いのほか調子が上がらず、予定していた作業があまりできなかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

 

今日はほぼ一日中雨でした。

その雨が原因なのか、それとも月曜日だからか分かりませんが、今日は調子が上がりませんでした。

やりたいことがたくさんあったのですが、ほとんどできませんでした。

そんな10月16日(月)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

思いのほか調子が上がらず、予定していた作業があまりできなかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

今日はなんか頭がぼーっとした感じで調子が上がりませんでした。

やりたいことがたくさんあるのになかなか進まないのが嫌でしたね。

仕事もスピードアップする予定でしたができず。ブログも昨日思い浮かんだネタについて記事を書こうと思っていたのですができませんでした。

まあ、こういう日もありますが、予定していたことができないと嫌なものですね。

成功やよかったこと、感動したこと

仕事のスピードアップはできなかったものの、昨日の時点で遅れていた分は挽回できてよかったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

仕事に少し余裕を持つために少しスピードアップしていきたいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

雨が降り、気温もぐっと下がってきて一気に秋が進んだ感じです。

季節の変わり目なので、体調には気をつけて、生活に支障がないようにしたいですね。

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 『伝わる書き方』
  2. アウトプット大全
  3. 3Q CUT+
  4. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

検索


アーカイブ

  1. ブログサポートサービス

    2人目のブロガーさんにブログメンテナンスサービスを提供させてもらいました!【ブロ…
  2. ブログ

    ブログで生活が充実する! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその3
  3. ブログ

    ブログを続けられる人がアクセス数よりも大事にしていること【ブログ】
  4. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
  5. 『新しい文章力の教室』

    ブック 書評

    『新しい文章力の教室』 by 唐木 元:読ませるための文章の書きかたが凝縮されて…
PAGE TOP