今日もまだ本調子ではない感じでした。
雨が上がったので外出しノマドワークしてから仕事ははかどりましたが、体がなんとなく思うように動かず、文字入力ミスも多く、イライラすることが多かったです。
そんな10月17日(火)の三行日記を書いていきましょう!
目次
ノマドワークで仕事ははかどったがまだ本調子ではなかった一日[何気ない日常の三行日記]
失敗や嫌だと感じたこと
どうも気持ちが焦っている感じでした。
ブログを書いていたり、ライティングの仕事をしていると、気持ちが焦っているせいか、いつもより入力ミスが多くイライラしてしまいました。
それがさらに入力ミスをするという悪循環になってしまいました。
なんで気持ちが焦っていたのか自分でもよく分からないのですが、こういうときは深呼吸してリラックスすることを心がけたいと思います。
成功やよかったこと、感動したこと
先週の月曜日以来、このブログには三行日記以外の記事を更新できていなかったのですが、今日ようやく書くことができました。
それがこの記事。
最近、ネタに困っていたのですが、この案が出て一つの道すじができました。
このシリーズも含めて、もっともっと更新していきたいです。
明日の目標や今、関心を持っていること
ノマドワークで仕事ははかどったものの、少し遅れ気味です。
10月19日が納期なので、明日はもっとスピードアップしていきたいです。
あと、今回公開したブログに関するシリーズの構成をまとめたいですね。
まとめ
雨が上がったとはいえ、今日も肌寒い一日でした。
寒いとなかなか外に出たい気持ちにならないですね。
思い切って外出しましたが、やっぱりちょっと寒かった。
せめて、お日様が顔を出してくれればいいのですが。
最近の記事はこちら
- 月刊ぐうもろ2025年2月号「時間に余裕があり、勉強やブログ記事作成の時間を多く取れた1ヶ月」2025-03-08
- 江戸の味と文化を今に伝える『駒形どぜう』で伝統の味を堪能!【グルメ・東京】2025-02-27
- 【体験レポート】美里の森キャンプ場ガーデンプレイス:充実した施設を揃えた初心者にもおすすめのキャンプ場2025-02-19
- 熊本で本場メキシコの味を堪能!『メキシコレストラン トルタコス』でメキシコ料理のイメージを覆される?!【グルメ・熊本】2025-02-15
- THE BLOSSOM KUMAMOTO:熊本駅近くでアクセス抜群!快適な滞在を実現できるおすすめホテル【旅情報・熊本】2025-02-12
この記事へのコメントはありません。