エッセイ

ノマドワークで仕事ははかどったがまだ本調子ではなかった一日[何気ない日常の三行日記]

今日もまだ本調子ではない感じでした。

雨が上がったので外出しノマドワークしてから仕事ははかどりましたが、体がなんとなく思うように動かず、文字入力ミスも多く、イライラすることが多かったです。

そんな10月17日(火)の三行日記を書いていきましょう!

ノマドワークで仕事ははかどったがまだ本調子ではなかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

どうも気持ちが焦っている感じでした。

ブログを書いていたり、ライティングの仕事をしていると、気持ちが焦っているせいか、いつもより入力ミスが多くイライラしてしまいました。
それがさらに入力ミスをするという悪循環になってしまいました。

なんで気持ちが焦っていたのか自分でもよく分からないのですが、こういうときは深呼吸してリラックスすることを心がけたいと思います。

成功やよかったこと、感動したこと

先週の月曜日以来、このブログには三行日記以外の記事を更新できていなかったのですが、今日ようやく書くことができました。

それがこの記事。

最近、ネタに困っていたのですが、この案が出て一つの道すじができました。

このシリーズも含めて、もっともっと更新していきたいです。

明日の目標や今、関心を持っていること

ノマドワークで仕事ははかどったものの、少し遅れ気味です。

10月19日が納期なので、明日はもっとスピードアップしていきたいです。

あと、今回公開したブログに関するシリーズの構成をまとめたいですね。

まとめ

雨が上がったとはいえ、今日も肌寒い一日でした。

寒いとなかなか外に出たい気持ちにならないですね。

思い切って外出しましたが、やっぱりちょっと寒かった。

せめて、お日様が顔を出してくれればいいのですが。

最近の記事はこちら

ブログに興味がある人、始めてみたい人向けの記事をシリーズ化します!【ブログ】前のページ

日本語文字入力をいろいろと試していたら頭が疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. スーパーホテルLOHAS熊本
  2. 通天閣

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP