エッセイ

ノマドワークで仕事ははかどったがまだ本調子ではなかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

 

今日もまだ本調子ではない感じでした。

雨が上がったので外出しノマドワークしてから仕事ははかどりましたが、体がなんとなく思うように動かず、文字入力ミスも多く、イライラすることが多かったです。

そんな10月17日(火)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ノマドワークで仕事ははかどったがまだ本調子ではなかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

どうも気持ちが焦っている感じでした。

ブログを書いていたり、ライティングの仕事をしていると、気持ちが焦っているせいか、いつもより入力ミスが多くイライラしてしまいました。
それがさらに入力ミスをするという悪循環になってしまいました。

なんで気持ちが焦っていたのか自分でもよく分からないのですが、こういうときは深呼吸してリラックスすることを心がけたいと思います。

成功やよかったこと、感動したこと

先週の月曜日以来、このブログには三行日記以外の記事を更新できていなかったのですが、今日ようやく書くことができました。

それがこの記事。

最近、ネタに困っていたのですが、この案が出て一つの道すじができました。

このシリーズも含めて、もっともっと更新していきたいです。

明日の目標や今、関心を持っていること

ノマドワークで仕事ははかどったものの、少し遅れ気味です。

10月19日が納期なので、明日はもっとスピードアップしていきたいです。

あと、今回公開したブログに関するシリーズの構成をまとめたいですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

雨が上がったとはいえ、今日も肌寒い一日でした。

寒いとなかなか外に出たい気持ちにならないですね。

思い切って外出しましたが、やっぱりちょっと寒かった。

せめて、お日様が顔を出してくれればいいのですが。

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. あさり
  2. 天草イルカウォッチング
  3. ステイソル ザ スタンフォード 部屋からの景色

検索

アーカイブ

  1. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  2. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

    ブック 書評

    『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』 by 立花 …
  3. ブログサポートサービス

    2回目のブログメンテナンスサービスを実施! ブログのSSL化をメインに【ブログ】…
  4. 第4回 熊本ブロガー会

    熊本ブロガー会

    第4回 熊本ブロガー会を開催!! 〜 参加人数が過去最高となった今回はこれまで以…
  5. 熊本ブロガー会

    第7回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 写真やカメラについてたくさんのことを学べ…
PAGE TOP