エッセイ

仕事は比較的落ち着いていたので、ブログに集中した一日[何気ない日常の三行日記]

仕事もしたのですが比較的忙しくなく、昨日完成していないブログ記事があったので、それを完成させたり、ブログの知識を学んだりしました。

ということで、11月最後の11月30日(木)の三行日記を書いていきましょう!

仕事は比較的落ち着いていたので、ブログに集中した一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

12月に福岡で開催する予定だった「ブロガー座談会」。

参加申込みの締め切りは明日にしていますが、参加希望者がまったくいないので中止にしようかと考えています。

座談会のあとに忘年会も開催する予定で、そちらは開催する予定なのですが、その前に福岡のブロガーさんのみなさんと語り合いたいと思っていました。しかし、それができなさそうで残念です。

最近はブロガーのイベントは熊本で開催することが多かったので、僕が福岡で活動していなかったことが原因の一つでもあります。それができていなかったことが失敗でした。

今後は福岡での活動も増やしていきたいです。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、昨日完成できなかったブログ記事を書き終え、無事に公開できたこと

その記事がこちら。

熊本市内にある日帰り温泉の紹介記事なのですが、いろいろ紹介したいことを書いていたら、かなり時間がかかってしまいました。

でも、無事に書き終えることができてよかったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

新しい継続案件の仕事の依頼がきたので、それを開始したいです。

また、ブログの中にインフィード広告を設置していなかったので、その設置をしたいです。

11月30日のぐうの気づき

今日、Facebookで見たある方の投稿。

そこにはプロの心得のようなことが書いてありました。

それを読んで自分がはまだまだだなと感じた次第です。

今はライターもやっていますが、ブログ、ライターどちらもプロと言えるにはまだまだな状態。もっと自分のスキルを高め、もっと自分ができることをアピールして提供していかねばと思います。

2017年もあと残り1ヶ月。今年やりたかったことをできるだけ実現するためにもどんどん行動していきます!!

最近の記事はこちら

中央区本荘 天然温泉 湯らっくす 〜 JRの駅に近く、地元だけではなく他県の人にもおすすめ!料金や館内の様子などをご紹介【地域情報・熊本】前のページ

髪を切りに行ってさっぱりしたり、ライティングの仕事をしたりしていたら、夜におかしなことが起こり始めた一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. やきとり雄源
  2. 料理

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP