エッセイ

ノマドでライティングの仕事やブログで文章を書きまくった一日[何気ない日常の気づき日記]

今日はノマドマークな一日。ライティングの仕事、ブログの過去記事リライトと文章を書きました。

そんな2018年1月12日(金)の気づき日記を書いていきましょう!

ノマドでライティングの仕事やブログで文章を書きまくった一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は昼すぎから外出し昼ごはんも取りながらのノマドワーク。

ライティングの仕事の締め切りが明日で、進捗が少し遅れていたのでこの仕事を中心に行いました。

休憩がてらブログの過去記事のリライトも。

昼すぎから夕方までとにかく文書を書き続けました。

おかげでライティングの仕事の締め切りはなんとかなりそうです。

 

スポンサーリンク

 

2017年1月12日のぐうの気づき

過去記事のリライトをしたのですが、あらためて昔書いた記事を見ると書き直したくなる箇所がたくさん見つかりますね。

今日リライトした記事は1年ほど前に書いた記事ですが、文章の書き方などいくつか見直しリライトしました。

記事を書くときは、その時に自分が持っているスキルや情報を発揮して書いていますが、1年後はさらにパワーアップしているはす。この状態で昔の記事をリライトすると記事もさらによくなっていくはずですね。

最近はあまりリライトをしてませんでしたが、記事をレベルアップさせるためにも、これからはよく読まれている記事を中心にリライトしていきたいです。

最近の記事はこちら

 

 

河原町繊維問屋街雪が舞うほどとても寒かったが雪景色を写真に撮ろうと街中を歩きまわった一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ブログを挫折せずに続けられるコツ
  2. カーラ・カーラ あか牛の薄切りステーキ

検索

アーカイブ

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP