エッセイ

ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

今日はまったりとした一日。

今日締切だった仕事はなんとか終え、あとは掃除をしたり、料理を作ったり。
たまにはこういう日もいいですね。

ということで、2018年1月13日(土)の気づき日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

午前中はゆったりと過ごし、ライティングの仕事は午後から開始。今日締切だった仕事をなんとか終えることができました。

そのあとは部屋の掃除をしたり、料理をしたりとまったりと過ごしました。料理では久しぶりにステーキを焼いてみました。ちょうどよい焼き加減で我ながら美味しかった〜!

やりたいことがあまりできなかった一日でしたが、たまにはこんな日もいいのではないかな〜

 

スポンサーリンク

 

2018年1月13日のぐうの気づき

今日はまったりと過ごすことになりましたが、やりたいことはたくさんあって、なかなか思うように進めていない今日この頃。

ブログ記事ももっとたくさん更新したいんですが、思うようにいっていません。

文章を書くのに思いのほか、時間がかかってしまっていること。

原因はいくつか分かってきたので、対処していきたいです。

一日のほとんどをライティングに費やしているので、文章を書くスピードを上げないとですね。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 鉄×馬Dining Jero 店内
  2. 勉強
  3. 日記ブログでもきちんと読んでもらえる5つのコツ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

  1. 『伝わる書き方』

    ブック 書評

    『伝わる書き方』 by 三谷 宏治:自分の言いたいことをきちんと伝える書き方が学…
  2. ブログの楽しさを伝えるシリーズ

    ブログ

    ブログは自分を表現するツールである! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその2
  3. 新しい文章力の教科書

    ブック 書評

    『新しい文章力の教室』 by 唐木 元:読ませるための文章の書きかたが凝縮されて…
  4. 20180423立花岳志さん福岡セミナー

    学び

    【学び】1年9ヶ月ぶりに開催された立花岳志さんの福岡セミナーに参加!パーソナルプ…
  5. ブログ

    ブログを続けられる人がアクセス数よりも大事にしていること【ブログ】
PAGE TOP