今日はまったりとした一日。
今日締切だった仕事はなんとか終え、あとは掃除をしたり、料理を作ったり。
たまにはこういう日もいいですね。
ということで、2018年1月13日(土)の気づき日記を書いていきましょう!
ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]
午前中はゆったりと過ごし、ライティングの仕事は午後から開始。今日締切だった仕事をなんとか終えることができました。
そのあとは部屋の掃除をしたり、料理をしたりとまったりと過ごしました。料理では久しぶりにステーキを焼いてみました。ちょうどよい焼き加減で我ながら美味しかった〜!
やりたいことがあまりできなかった一日でしたが、たまにはこんな日もいいのではないかな〜
2018年1月13日のぐうの気づき
今日はまったりと過ごすことになりましたが、やりたいことはたくさんあって、なかなか思うように進めていない今日この頃。
ブログ記事ももっとたくさん更新したいんですが、思うようにいっていません。
文章を書くのに思いのほか、時間がかかってしまっていること。
原因はいくつか分かってきたので、対処していきたいです。
一日のほとんどをライティングに費やしているので、文章を書くスピードを上げないとですね。
最近の記事はこちら
- 月刊ぐうもろ2025年2月号「時間に余裕があり、勉強やブログ記事作成の時間を多く取れた1ヶ月」2025-03-08
- 江戸の味と文化を今に伝える『駒形どぜう』で伝統の味を堪能!【グルメ・東京】2025-02-27
- 【体験レポート】美里の森キャンプ場ガーデンプレイス:充実した施設を揃えた初心者にもおすすめのキャンプ場2025-02-19
- 熊本で本場メキシコの味を堪能!『メキシコレストラン トルタコス』でメキシコ料理のイメージを覆される?!【グルメ・熊本】2025-02-15
- THE BLOSSOM KUMAMOTO:熊本駅近くでアクセス抜群!快適な滞在を実現できるおすすめホテル【旅情報・熊本】2025-02-12
この記事へのコメントはありません。