今日はまったりとした一日。
今日締切だった仕事はなんとか終え、あとは掃除をしたり、料理を作ったり。
たまにはこういう日もいいですね。
ということで、2018年1月13日(土)の気づき日記を書いていきましょう!
ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]
午前中はゆったりと過ごし、ライティングの仕事は午後から開始。今日締切だった仕事をなんとか終えることができました。
そのあとは部屋の掃除をしたり、料理をしたりとまったりと過ごしました。料理では久しぶりにステーキを焼いてみました。ちょうどよい焼き加減で我ながら美味しかった〜!
やりたいことがあまりできなかった一日でしたが、たまにはこんな日もいいのではないかな〜
2018年1月13日のぐうの気づき
今日はまったりと過ごすことになりましたが、やりたいことはたくさんあって、なかなか思うように進めていない今日この頃。
ブログ記事ももっとたくさん更新したいんですが、思うようにいっていません。
文章を書くのに思いのほか、時間がかかってしまっていること。
原因はいくつか分かってきたので、対処していきたいです。
一日のほとんどをライティングに費やしているので、文章を書くスピードを上げないとですね。
最近の記事はこちら
月刊ぐうもろ2025年9月号「どこかに行く機会が少なく、ちょっと物足りなかった1か月」2025-10-12
【実食レポ】餃子百名店『ぎょうざ 娘娘』のひとくち餃子が絶品すぎた!久留米六ツ門町の隠れた名店[グルメ・福岡]2025-09-26
【実食レポ】東海大学近くにある40年以上続く『東そば』の絶品カツとじ丼![グルメ・熊本]2025-09-18
【実食レポ】西鉄久留米駅近くの『ワインバルCP』が最高だった!絶品ピザ&パスタの一軒家イタリアン【グルメ・福岡】2025-09-12
【宿泊レビュー】ザ・セレクトン久留米|西鉄駅徒歩7分の好立地ホテルを実際に泊まって徹底レポート!【旅情報・福岡】2025-09-09















この記事へのコメントはありません。