エッセイ

ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

 

 

今日はまったりとした一日。

今日締切だった仕事はなんとか終え、あとは掃除をしたり、料理を作ったり。
たまにはこういう日もいいですね。

ということで、2018年1月13日(土)の気づき日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

午前中はゆったりと過ごし、ライティングの仕事は午後から開始。今日締切だった仕事をなんとか終えることができました。

そのあとは部屋の掃除をしたり、料理をしたりとまったりと過ごしました。料理では久しぶりにステーキを焼いてみました。ちょうどよい焼き加減で我ながら美味しかった〜!

やりたいことがあまりできなかった一日でしたが、たまにはこんな日もいいのではないかな〜

 

スポンサーリンク

 

2018年1月13日のぐうの気づき

今日はまったりと過ごすことになりましたが、やりたいことはたくさんあって、なかなか思うように進めていない今日この頃。

ブログ記事ももっとたくさん更新したいんですが、思うようにいっていません。

文章を書くのに思いのほか、時間がかかってしまっていること。

原因はいくつか分かってきたので、対処していきたいです。

一日のほとんどをライティングに費やしているので、文章を書くスピードを上げないとですね。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 全員転職時代のポータブルスキル大全
  2. 馬刺し

検索

アーカイブ

  1. 第2回 熊本ブロガー会

    熊本ブロガー会

    第2回 熊本ブロガー会を開催しました! ~ テーマはカテゴリー分けとネタ集め。ブ…
  2. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

    ブログ

    ブログで成長することができる! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその4
  3. ブログの楽しさを伝えるシリーズ

    ブログ

    ブログは自分を表現するツールである! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその2
  4. ブログ

    ブログで生活が充実する! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその3
  5. ブック 書評

    『10倍速く書ける超スピード文章術』 by 上阪 徹 〜 執筆に時間がかかりすぎ…
PAGE TOP