エッセイ

アウトプットしまくって、かなり疲れてしまった一日[何気ない日常の気づき日記]

早いもので2018年も2月になりましたね。まだまだ寒い日が続いていますが、暦上ではだんだんと春に近づいていて、早く春にならないかと待ち遠しい毎日です。

昨日からライティングの仕事が忙しくなってきたので、今日もアウトプット中心に。今日もたくさんアウトプットしたのですが、その分疲れてしまいました。

そんな2018年2月1日(木)の気づき日記を書いていきましょう!

アウトプットしまくって、かなり疲れてしまった一日[何気ない日常の気づき日記]

午前中からブログ記事を更新し、午後に入ってからもライティングのお仕事を。途中、気分転換にノマドワークをしに外出。そのあとも引き続きアウトプットしまくりました。

アウトプットしまくったおかげで頭はかなり疲れてしまうことに。合間に本を読んでインプットすると、少しリラックスできましたが。

でも、頭は疲れたとはいえライティングしている時は楽しいのでいいんですけどね。

 

スポンサーリンク

 

2018年2月1日のぐうの気づき

今日もライティング中心の一日となったわけですが、アウトプットばかりでかなり疲れてしまいました。

僕は文章を書くこと自体はそれほど苦ではないのですが、やはりたくさんの文章を書くとなると頭を使うことが多くなるため、疲れてしまいます。僕の場合、一日あたり8,000字くらい書いたらかなり疲れてしまうようです。

こういうときには気分を変えるためにもインプットをした方がいいですね。今日も本を読んでリフレッシュしました。

やはりインプットとアウトプットのバランスが大事です。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ライティングの仕事が忙しくなり作業効率化を考え始めた一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

今日もライティング中心で疲れてしまったが、その原因がなんとなくわかった一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 手打百藝 中の森
  2. ノマドワーカーという生き方

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP