エッセイ

始動が遅くなり公開する予定だったブログ記事を投稿できなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

昨晩(というか、日にちは変わっていたので今日)、ちょっとした理由で寝るのが遅くなり、今日の起床も始動も遅くなってしまうことに。

その結果、仕事などをする時間があまりなく、ライティングの仕事はできたものの、今日公開しようと思っていたブログ記事は投稿できませんでした。

そんな2018年2月4日(日)の気づき日記を書いていきましょう!

始動が遅くなり公開する予定だったブログ記事を投稿できなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

土曜日と言えども、やはり就寝・起床時間はあまり遅くならないようにしたほうがいいですね。

そんなことをあらためて感じる一日となりました。

冒頭にも書きましたが、起きるのが遅くなったため、ライティングの仕事はできたものの、今日公開しようと思っていたブログ記事を更新することはできませんでした。

この記事は明日には公開する予定ですが、他にも公開したいネタがたまってきているので、今日公開予定だった記事を投稿できなかったのは残念。

やはり、土日といえども、早寝早起きは大事ですね。

2018年2月4日のぐうの気づき

土日だからゆっくりと休むことも必要ですが、始動があまり遅くなると休日を楽しむ時間も少なくなってしまいます。

しかも、一日のリズムが狂うため、頭もスッキリしていません。

そうなるとライティングなどをしても、思うように書けないことも。

最近、睡眠のリズムが崩れがちなので、今一度、睡眠を見直したいです。

最近の記事はこちら

 

 

ブログ記事・ライティングの仕事ととにかく文章を書き、あるブロガー仲間の投稿に同感した一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

とても寒いなか街にあるものを買いに。そのままノマドワークして仕事もはかどった一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. JAZZ酒場 かっぱ
  2. 日記ブログでもきちんと読んでもらえる5つのコツ
  3. ホテルドーミーイン高松

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP