朝日

エッセイ

淡々と過ごしていたなかで引き寄せの法則を感じた一日[何気ない日常の気づき日記]

素晴らしい朝日を見て、すがすがしい気持ちでスタート。

今日は継続しているライティングの仕事がなく、他の仕事をしたり、ブログの書評記事を書いたりしました。

そして、引き寄せの法則を感じるできごとも。

そんな2018年02月08日(木)の気づき日記を書いていきましょう!

淡々と過ごしていたなかで引き寄せの法則を感じた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日の朝日(アイキャッチ画像)を見て、とてもすがすがしい気持ちになりました。

継続しているライティングの仕事が一時休止だったので、他の仕事をしたり、ブログ書評記事を書いたり。あと、図書館に本を返しに行きました。

淡々とした一日でした。

 

スポンサーリンク

 

2018年02月08日のぐうの気づき

今日は一日を通してなんとなく不安感があったのですが、そのことをさらに増大させるようなことが現実の世界でも起こりました。

実際には不安に思っていることが起こったわけではないのですが、不安感が増大してしまいました。

ひとつの「引き寄せの法則」といってもいいのではないでしょうか。

不安感を持つことは生きている上では仕方ないことですが、あまり持ちすぎるとさらに不安感を増すことが起こってしまうことが多いもの。

不安感を感じてしまったら、少しでもその感情を感じないようになにか行動していくことが大切ですね。

ということで、できるだけ感情にあまり意識を向けず、今できること、やりたいことを淡々とやっていきたいと思います。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

熊本駅ノマドワークしつつ久しぶりに写真を撮り歩いた一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

気分が落ち込み気味だったけど、散歩していたら気分が良くなってきた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP