2019年 3月

  1. 熊本ブロガー会

    今後の熊本ブロガー会開催について

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!僕はこれまで熊本市内にて「熊本ブロガー会」を開催してきました。そんななか、4月から奥さんの仕事の関係で東京に引っ…

  2. ブログ

    うつ病だった僕を立ち直らさせてくれたブログというツール【ブログ】

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!僕はかつてうつ病を患っていた時期がありました。そのときのことについて、過去に記事にも書いています。しかし…

  3. 串あげとお酒の店 きよた

    グルメ

    串あげお酒の店 きよた(熊本市中央区草葉町) 〜 オススメは食べ放題コース。食べるのも飲むのも大満足…

    串揚げと言えば大阪が本場ですが、数は少ないものの熊本にも串揚げを食べられるお店は何店舗かあります。ほとんどのお店が串揚げを揚げてもらうスタイルですが、先日ち…

  4. ブログサポートサービス

    ブログサポートサービス実施レポート 〜 予定時間をオーバーするもしっかり対応。僕自身の学びにもなった…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!僕は現在、熊本限定で「ブログサポートサービス」というものを実施しています。サービス内容など詳しいことについてはこ…

  5. うまくはやく書ける文章術

    ブック 書評

    『何を書けばいいのかわからない人のための「うまく」「はやく」書ける文章術』 by 山口拓朗 〜 日頃…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今回は山口拓朗さん著『何を書けばいいのかわからない人のための「うまく」「はやく」書ける文章術』をご紹介!仕事でメ…

  6. エッセイ

    2019年2月レビュー 〜 今後の準備を淡々と進めていった1ヶ月

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!2019年も早いもので3月になりましたね。最近は暖かい日が続き、すっかり春のような感じです。さて、毎月の恒例とな…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 豚バラ串
  2. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

検索

アーカイブ

PAGE TOP