エッセイ

やはり人がたくさん集まるところは楽しい!〜 近くであった夜市に参加してみて【なにげない日常】

 
今日、うちの近くで開催されていた夜市にちょっと参加してきました。

150mほどの通りにいくつかのお店が出店されており、やきとりや焼きそば、焼きとうもろこしなどが販売されていました。
大人向けに生ビ-ルを販売されていました。

通りはいつもはあまり人通りのないのですが、今日は人がたくさんいて大変にぎわっていました。

こんな感じ。

うちの近くであっている夜市に! めっちゃ賑わってる〜*\(^o^)/* #夜市 #賑わってる

Shinya Fujisakiさん(@shinyafujsaki)がシェアした投稿 –

 

僕はこういう人がたくさん集まる夜市や祭りに行くと、単に歩いているだけでもワクワクして楽しくなってきます。
まぁ、歩くだけではなく、ビールやおつまみなんかを買って飲食もしてるんですが……

必ずしも人が多いところが好きなわけではないのですが(街中で人がいっぱいいるところはあまり好きではありません)、こういうイベントごとは好きです。

やはり人がたくさんいるところにいると、単にその場にいるだけでもエネルギーがもらえるものですね。

僕も人が集まって、みんながワクワクして楽しくなる場をもっと作っていけたらな〜と改めて思いました。

でも、その前に自分がワクワクするような場でなくては。笑

 

最近の記事はこちら

<

p class=”mb3″>

熱々天ぷら虎之介熱々天ぷら虎之介:熊本では数少ない天ぷら専門店!揚げたてサクサクの天ぷらはコスパもよくて絶品!【グルメ・熊本】前のページ

中央区上乃裏通り ソウル:とてもリ-ズナブルな値段で本場の韓国料理をお腹いっぱい食べられるお店!コスパがよくオススメ!【熊本・グルメ】次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. イベント
  2. 立花岳志_セミナー
  3. 熊本市の繁華街ガイド

検索

アーカイブ

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP