エッセイ

1時間早く作業を始めたら、いつもよりたくさんのことができた一日[何気ない日常の三行日記]

今日は奥さんが仕事の研修で早く家を出たので、僕の作業も1時間早く開始することができました。

1時間早く作業開始しただけにもかかわらず、いつもよりたくさんのことをこなすことができました。

そんな10月19日(木)の三行日記を書いていきましょう!

1時間早く作業を始めたら、いつもよりたくさんのことができた一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

今日は仕事をしたり、図書館に行ったり、そして学んだりとたくさんのことができた一日でした。

その中に今日が納期の仕事があったのですが、これが思いの外、時間がかかることに。結局、夜までかかってしまいました。

優先順位的にはこの仕事をまず終わらせるべきだったのですが、ノマドワ-クした方が仕事がはかどると思い、外出するまで他のことをやってしまったのです。

しかし、なんだかんだしているうちに外出する時間が昼過ぎになってしまい、結果、ノマドワ-クも遅い時間から始めることに。そして、夜までかかることになってしまいました。

さっさとこの仕事を片付けておけばよかったと反省です。

成功やよかったこと、感動したこと

成功したのは、今日納品のライティングの仕事を無事に終わらせたこと。

あと、よかったことは、やろうと思っていたことがほとんどできたことです。

朝1時間早く作業を始めたことがこんな効果を生むなんてびっくりです。

明日の目標や今、関心を持っていること

ひとまず仕事がひと段落したので、明日は新しいイベント企画を進めていくのと、学びを深めていきたいです。

あと、福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズの結果が悪すぎるのが気になります。(笑)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

なぜか分かりませんが、今日はたくさんの人からメッセージをいただいた一日でした。

その中にはありがたい情報も。

僕のためにたくさんメッセージをいただき、本当に感謝です。

僕もこれからもたくさんの人に情報提供していきたいです!!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

日本語文字入力をいろいろと試していたら頭が疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

やりたいことはできたのだがブログが思うように書けずモヤモヤした一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ステイソル ザ スタンフォード 部屋からの景色

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP