今日やりたいと思っていたことはだいたいできました。
仕事や新イベントの準備など。
ただブログが思うように書けず……
そんな10月20日(金)の三行日記を書いていきましょう!
目次
やりたいことはできたのだがブログが思うように書けずモヤモヤした一日[何気ない日常の三行日記]
失敗や嫌だと感じたこと
先日、宣言した「ブログを紹介するシリーズ」。
構成をまとめていたのですが、どうもうまくまとまらず。
今日ぐらいから書き始めようと思っていたのですが……
他のブログ記事も思うように書けず。
なんかモヤモヤとしてしまいました。
成功やよかったこと、感動したこと
新しいイベント開催に向け準備を進めているのですが、事前にアンケートをとることになりまして。
何人かのブロガー仲間の皆さんにメッセージを送ったのですが、すぐに返事をいただきありがたかったです。
さらにうれしいお言葉も!
本当にみなさんには感謝です。
明日の目標や今、関心を持っていること
明日は熊本市内でいろんなイベントがあり、どれかに行こうかとは思っているんですが。まだ、はっきり決まっていません。
明日はしっかりとしたブログ記事を書きたいです。
まとめ
今日は晴れるかと思いきや、ずっとくもりの天気でした。
それもあって、今週はどうも気分が晴れずモヤモヤ、イライラした感じ。
台風が近づいているので週末も天気が悪そう。
早くお天道様を見たいものです。
最近の記事はこちら
- 【熊本県美里町】謎多き産業遺構「八角トンネル」を探訪してきた!SNS映えスポットの魅力とは?2025-07-20
- アクセス抜群!熊本市電健軍町駅すぐ『やきとり吉鳥』:新鮮な国産鶏肉と備長炭で焼き上げる焼きとりとバラエティ豊かなコースメニュー【グルメ・熊本】2025-07-16
- 巣鴨地蔵通り商店街の隠れた名店『巣鴨ときわ食堂』!家庭的な和食とリーズナブルな価格が魅力の老舗大衆食堂【グルメ・東京】2025-07-10
- 月刊ぐうもろ2025年6月号「梅雨入りしたと思ったらあっという間に梅雨明けして夏本番を迎えた1か月」2025-07-09
- 【体験レポート】四季の里旭志 キャンプ場:鞍岳の麓で自然を満喫できる幅広いスタイルで利用できるおすすめキャンプ場2025-06-17
この記事へのコメントはありません。