エッセイ

やりたいことはできたのだがブログが思うように書けずモヤモヤした一日[何気ない日常の三行日記]

今日やりたいと思っていたことはだいたいできました。

仕事や新イベントの準備など。

ただブログが思うように書けず……

そんな10月20日(金)の三行日記を書いていきましょう!

やりたいことはできたのだがブログが思うように書けずモヤモヤした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

先日、宣言した「ブログを紹介するシリーズ」。

構成をまとめていたのですが、どうもうまくまとまらず。
今日ぐらいから書き始めようと思っていたのですが……

他のブログ記事も思うように書けず。

なんかモヤモヤとしてしまいました。

成功やよかったこと、感動したこと

新しいイベント開催に向け準備を進めているのですが、事前にアンケートをとることになりまして。

何人かのブロガー仲間の皆さんにメッセージを送ったのですが、すぐに返事をいただきありがたかったです。

さらにうれしいお言葉も!

本当にみなさんには感謝です。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日は熊本市内でいろんなイベントがあり、どれかに行こうかとは思っているんですが。まだ、はっきり決まっていません。

明日はしっかりとしたブログ記事を書きたいです。

まとめ

今日は晴れるかと思いきや、ずっとくもりの天気でした。

それもあって、今週はどうも気分が晴れずモヤモヤ、イライラした感じ。

台風が近づいているので週末も天気が悪そう。

早くお天道様を見たいものです。

最近の記事はこちら

 

1時間早く作業を始めたら、いつもよりたくさんのことができた一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

ブログをやっていく上で一番大事なこと【ブログ】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本市の繁華街ガイド
  2. 阿蘇

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP