エッセイ

風邪をひいて体調が少し悪い中、ある交流会に参加して楽しんだ一日[何気ない日常の三行日記]

今日は熊本市内で開催されたとある交流会に参加してきました。

とっても楽しい時間を過ごすことができました!

そんな12月2日(土)の三行日記を書いていきましょう!

風邪をひいて体調が少し悪い中、ある交流会に参加して楽しんだ一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

嫌だと思ったのは、2、3日前から風邪をひいてしまい、まだ良くならず少し体調が悪かったこと

熱や頭痛は無いのですが、のどが荒れていて声が出にくいのと、なんとなくだるいです。

交流会にこの状態でのぞむことになったのはとても残念でした。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、熊本市内で開催された交流会に参加できたこと

その交流会とは、僕のブロガー仲間で熊本の情報を発信しているブログ『くまきゅー』を運営している中野さんが主催した「熊本ローカルメディア交流会」

熊本市内の繁華街にある「feal」で行われました。

僕は初めて来ましたが、ミートパイすごくおいしくて東京や大阪からも注文が殺到しているお店です。

もちろん交流会でもミートパイが。さすが注文が殺到するだけあり、とてもおいしかった!

総勢26名の皆さんが集まりました〜いろんなジャンルの方々とお話しできて、とても楽しかったです。

こういういろんなジャンルの人と会話すると、僕としても刺激になります。今回は参加できて、本当によかったです!

明日の目標や今、関心を持っていること

来週も福岡で忘年会があるので、まず風邪を治すことに注力したいです。

それでも、仕事はしなければですね。

 

スポンサーリンク

 

12月2日のまとめ

今日、交流会に参加して、いろんなジャンルの皆さんと会話して、改めて刺激を受けました。

そして、最もうれしかったのは、僕が主催しているブロガー会のことを知ってくれている人が多く「ぜひ参加してみたい」と言ってもらえたこと

これからも続けていこうという力にもなりました。

本当にこのような交流会を開催してもらった『くまきゅー』管理者の中野さんには感謝です!

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

髪を切りに行ってさっぱりしたり、ライティングの仕事をしたりしていたら、夜におかしなことが起こり始めた一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

風邪を治すため自宅でゆっくりとブログ記事を書いたり読書したりした一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本市民会館復活ライブ
  2. 御飯の友

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP