エッセイ

風邪を治すため自宅でゆっくりとブログ記事を書いたり読書したりした一日[何気ない日常の三行日記]

 

 

昨日は風邪をひいている中、交流会に参加しましたが、今日は風邪を治すべく自宅でゆっくりしていました。

そんな12月3日(日)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

風邪を治すため自宅でゆっくりとブログ記事を書いたり読書したりした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

嫌だと思ったのは、風邪で思うように動けなかったこと

体がだるいのでなにかをするにもおっくうになってしまいます。

結局やるべきことはできたんですが、体がだるいと動きたくなくなって嫌ですね。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、昨日開催された交流会に参加したおかげで、FacebookなどSNS上の友達が増えたこと

また、昨日お知り合いになったブロガーの方が記事の中で僕のブログを紹介してくれ、とてもうれしかったです。

その方の記事がこちら。

昨日の交流会は本当に参加してよかったです。

今後も多くの方と交流し、つながりを作っていきたいですね。

明日の目標や今、関心を持っていること

週末、交流会に参加したり、体調が悪かったりで仕事の進捗が遅れているので、挽回すべく仕事に集中したいです。

 

スポンサーリンク

 

12月3日のぐうの気づき

この季節になると、やはり風邪には気をつけなければですね。(すでに風邪をひいている僕が言うのもなんですが……)

僕はそんなに風邪をひくほうではなかったのですが、今冬はすでにひいてしまいました。

風邪はなかなかひかないほうなのですが、ひくと悪化しやすいので注意したいです。

やはり体調管理、大切です。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. セミナー

検索


アーカイブ

  1. ブログサポートサービス

    【熊本限定】ブログサポートサービスを開始します!!
  2. ブログ

    ブログとはなんぞや?ブログの基本的なことについて 〜 ブログの楽しさを伝えるシリ…
  3. 熊本ブロガー会

    僕が熊本ブロガー会を開催し続ける3つの理由【ブログ/熊本ブロガー会】
  4. ブログ

    10月からアクセス数が落ち始めていた原因の一つはAMPプラグイン?【ブログ】
  5. ブログサポートサービス

    3人目のクライアント様にブログメンテナンスサービスを実施!今回も難問発生で苦戦!…
PAGE TOP