昨日は風邪をひいている中、交流会に参加しましたが、今日は風邪を治すべく自宅でゆっくりしていました。
そんな12月3日(日)の三行日記を書いていきましょう!
目次
風邪を治すため自宅でゆっくりとブログ記事を書いたり読書したりした一日[何気ない日常の三行日記]
失敗や嫌だと感じたこと
嫌だと思ったのは、風邪で思うように動けなかったこと。
体がだるいのでなにかをするにもおっくうになってしまいます。
結局やるべきことはできたんですが、体がだるいと動きたくなくなって嫌ですね。
成功やよかったこと、感動したこと
よかったことは、昨日開催された交流会に参加したおかげで、FacebookなどSNS上の友達が増えたこと。
また、昨日お知り合いになったブロガーの方が記事の中で僕のブログを紹介してくれ、とてもうれしかったです。
その方の記事がこちら。
昨日の交流会は本当に参加してよかったです。
今後も多くの方と交流し、つながりを作っていきたいですね。
明日の目標や今、関心を持っていること
週末、交流会に参加したり、体調が悪かったりで仕事の進捗が遅れているので、挽回すべく仕事に集中したいです。
12月3日のぐうの気づき
この季節になると、やはり風邪には気をつけなければですね。(すでに風邪をひいている僕が言うのもなんですが……)
僕はそんなに風邪をひくほうではなかったのですが、今冬はすでにひいてしまいました。
風邪はなかなかひかないほうなのですが、ひくと悪化しやすいので注意したいです。
やはり体調管理、大切です。
最近の記事はこちら
- 【熊本県美里町】謎多き産業遺構「八角トンネル」を探訪してきた!SNS映えスポットの魅力とは?2025-07-20
- アクセス抜群!熊本市電健軍町駅すぐ『やきとり吉鳥』:新鮮な国産鶏肉と備長炭で焼き上げる焼きとりとバラエティ豊かなコースメニュー【グルメ・熊本】2025-07-16
- 巣鴨地蔵通り商店街の隠れた名店『巣鴨ときわ食堂』!家庭的な和食とリーズナブルな価格が魅力の老舗大衆食堂【グルメ・東京】2025-07-10
- 月刊ぐうもろ2025年6月号「梅雨入りしたと思ったらあっという間に梅雨明けして夏本番を迎えた1か月」2025-07-09
- 【体験レポート】四季の里旭志 キャンプ場:鞍岳の麓で自然を満喫できる幅広いスタイルで利用できるおすすめキャンプ場2025-06-17
この記事へのコメントはありません。