エッセイ

雑用を済ませノマドワークし、ついに格安SIMの申し込みをして一歩前に進んだ感じがした一日[何気ない日常の三行日記]

今日は頼まれごとだったお歳暮の申し込みをしに行き、そのあとノマドワークを。

そして、以前から変えようと思っていた格安SIMをついに申し込みました。

そんな12月17日(日)の三行日記を書いていきましょう!

雑用を済ませノマドワークし、ついに格安SIMの申し込みをして一歩前に進んだ感じがした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

ちょっと嫌だと思ったのは、活動し始めるのが遅くなってしまったこと。昨日行ったハウステンボスからの帰りが遅くなってしまった(着いた時には日が変わっていました)こともあり、遅くなってしまいました。

そのせいで、いろんなことが後手後手に。仕事もしようかと思っていたのですが、あまり時間をとることができませんでした。

昨日の帰りが遅くなってしまったので仕方ないのですが、もう少し早めに活動したかったです。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、ようやくスマホのSIMを変えることになったこと。今日、格安SIMの申し込みを完了しました。

以前から変えようと思っていながらなかなかできていませんでした。特に理由はなかったのですが、解約手数料が気になっていたのと、どの格安SIMにするか決めかねていたからです。

でも、ようやくできてよかったです。

これまでできていなかったことができて、一歩前に進んだ感じがします。

明日の目標や今、関心を持っていること

仕事の進捗が遅れているので、明日は仕事に集中したいです。

また並行して年賀状も作成しなければいけないので、時間を有効活用していきたいところです。

 

スポンサーリンク

 

12月17日のぐうの気づき

いまや格安SIMの会社もたくさんあるんですね。どこにするか決めるのに、いろいろと悩んでしまいました。

ネットでいろいろと調べた結果、通信速度が比較的速く、安定していると言われているところを選びました。

これで格安SIM生活に移行できます。

これまでできていなかったことができて良かったと同時に、格安SIM生活がとても楽しみです!

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ハウステンボス光の王国長崎のハウステンボス「光の王国」を観に行き、感動でいっぱいだった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

久しぶりにセミナー&ブロガー仲間の方とお会いしたり、欲しかったウェアラブルガジェットを購入できたりした一日[何気ない日常の三行日記]次のページ海鮮網焼き酒場はまやき

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 全員転職時代のポータブルスキル大全
  2. ばってんの湯

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP