正月三が日2日目。昨日から宿泊しているホテルに引き続きいました。
今日は用事で外出し、少し慌ただしい一日でした。
しかし、そのおかげで寝正月にはならず。適度に動くことができよかったです。
ということで、新年2日目2018年1月2日(火)の日記を書いていきましょう!
少し慌ただしく寝正月にならず
朝はホテルの朝食が9時までだったので、8時くらいに起床。朝食後は昼まで時間があったので、「2018年のやりたいことリスト」を書き出していました。
それから昼ごはんはホテル内では食べられなかったので近くのコンビニへ弁当などを買いに。
昼ごはん後は用事のため車で外出。待ち時間があったので途中買い物などを済ませホテルに戻ってきました。
夜は昨日に引き続き、ホテルでおいしい料理の数々を。

昨日と同じく刺身の盛り合わせ。


今日は馬刺しとタコのしゃぶしゃぶも。
今日もお腹いっぱいになってしまいました。
2018年1月2日のぐうの気づき
用事のため外出したときに待ち時間が少しあったので「ユニクロ」まで買い物に行ってきました。
僕はこれまでユニクロで服を購入することが多かったのですが、久しぶりに来てみて何かちょっとつまらない感じがしました。
素材は進化してるんですが、服のデザインがあまり変わらないんですよね。
だからこそ値段を安くできるのでしょうけど。
ということで、下着類は引き続き購入し続けるかもしれませんが、服についてはこれからは別のお店で購入してみたいですね。
最近の記事はこちら
月刊ぐうもろ2026年2月号「仕事は充実、プライベートは控えめだった1か月」2026-03-04
【実食レポ】福岡県柳川市『日の出屋』で味わう絶品うなぎのせいろ蒸し[グルメ・福岡]2026-02-12
月刊ぐうもろ2026年1月号「朝の連ドラゆかりの場所へ!」2026-02-04
【宿泊レビュー】ホテルニューガイア柳川|西鉄柳川駅徒歩3分の好立地ホテルを実際に泊まって徹底レポート![旅情報・福岡]2026-01-30
【実食レポ】創業100年超の老舗『東浜屋 本店』で「ひまつぶし」の謎に迫る!意外な名称の裏話と絶品うな丼レポ[グルメ・熊本]2026-01-17















この記事へのコメントはありません。