エッセイ

新年二日目も少し慌ただしく寝正月にはならなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

正月三が日2日目。昨日から宿泊しているホテルに引き続きいました。

今日は用事で外出し、少し慌ただしい一日でした。

しかし、そのおかげで寝正月にはならず。適度に動くことができよかったです。

ということで、新年2日目2018年1月2日(火)の日記を書いていきましょう!

少し慌ただしく寝正月にならず

 

朝はホテルの朝食が9時までだったので、8時くらいに起床。朝食後は昼まで時間があったので、「2018年のやりたいことリスト」を書き出していました。

それから昼ごはんはホテル内では食べられなかったので近くのコンビニへ弁当などを買いに。

昼ごはん後は用事のため車で外出。待ち時間があったので途中買い物などを済ませホテルに戻ってきました。

夜は昨日に引き続き、ホテルでおいしい料理の数々を。

昨日と同じく刺身の盛り合わせ。

今日は馬刺しとタコのしゃぶしゃぶも。

今日もお腹いっぱいになってしまいました。

2018年1月2日のぐうの気づき

用事のため外出したときに待ち時間が少しあったので「ユニクロ」まで買い物に行ってきました。

僕はこれまでユニクロで服を購入することが多かったのですが、久しぶりに来てみて何かちょっとつまらない感じがしました。

素材は進化してるんですが、服のデザインがあまり変わらないんですよね。

だからこそ値段を安くできるのでしょうけど。

ということで、下着類は引き続き購入し続けるかもしれませんが、服についてはこれからは別のお店で購入してみたいですね。

最近の記事はこちら

 

 

  • コメント: 0

【グルメ・熊本】中央区水前寺 すいぜんじ酒場 肴や:新水前寺駅近くでアクセスよし。熊本県産ブランド銘柄鶏を使った焼きとりがおすすめなお店!前のページ

元日から宿泊していたホテルをチェックアウトし、気持ちよく初詣をした一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

関連記事

  1. エッセイ

    「伝える」ということ 〜 24時間テレビを見て

    8月26日、27日と日本テレビ系列で24時間テレビがあり…

  2. エッセイ

    やはり思いは人それぞれなんだな~と思った話【雑記】

    先週末に大学時代の後輩が東京から熊本に来ていました。そして…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

 

 

PAGE TOP