エッセイ

新年二日目も少し慌ただしく寝正月にはならなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

 

 

正月三が日2日目。昨日から宿泊しているホテルに引き続きいました。

今日は用事で外出し、少し慌ただしい一日でした。

しかし、そのおかげで寝正月にはならず。適度に動くことができよかったです。

ということで、新年2日目2018年1月2日(火)の日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

少し慌ただしく寝正月にならず

 

朝はホテルの朝食が9時までだったので、8時くらいに起床。朝食後は昼まで時間があったので、「2018年のやりたいことリスト」を書き出していました。

それから昼ごはんはホテル内では食べられなかったので近くのコンビニへ弁当などを買いに。

昼ごはん後は用事のため車で外出。待ち時間があったので途中買い物などを済ませホテルに戻ってきました。

夜は昨日に引き続き、ホテルでおいしい料理の数々を。

昨日と同じく刺身の盛り合わせ。

今日は馬刺しとタコのしゃぶしゃぶも。

今日もお腹いっぱいになってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

2018年1月2日のぐうの気づき

用事のため外出したときに待ち時間が少しあったので「ユニクロ」まで買い物に行ってきました。

僕はこれまでユニクロで服を購入することが多かったのですが、久しぶりに来てみて何かちょっとつまらない感じがしました。

素材は進化してるんですが、服のデザインがあまり変わらないんですよね。

だからこそ値段を安くできるのでしょうけど。

ということで、下着類は引き続き購入し続けるかもしれませんが、服についてはこれからは別のお店で購入してみたいですね。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 鶴屋本館
  2. 時蔵 まだい

検索

アーカイブ

  1. ブログ

    ブログとはなんぞや?ブログの基本的なことについて 〜 ブログの楽しさを伝えるシリ…
  2. 第10回熊本ブロガー会コラボイベント

    熊本ブロガー会

    第10回 熊本ブロガー会開催レポート ~ 初のコラボイベントはとても盛り上がり素…
  3. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
  4. ブログサポートサービス

    3人目のクライアント様にブログメンテナンスサービスを実施!今回も難問発生で苦戦!…
  5. 『新しい文章力の教室』

    ブック 書評

    『新しい文章力の教室』 by 唐木 元:読ませるための文章の書きかたが凝縮されて…
PAGE TOP