昨日はお知り合いのブロガーさんへの「ブログメンテナンスサービス」を開始し、そのあと「第4回 熊本ブロガー会」を開催。
忙しかった昨日の余韻を残しつつ、今日は体を休めようとまったりと過ごしました。
そんな2018年1月28日(日)の気づき日記を書いていきましょう!
土曜日の余韻を残しつつ、まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]
昨日は午前中からほぼ1日忙しかったのですが、とても楽しい1日となりました。たくさんの人と会話し、エネルギーをもらいました。
とは言っても、疲れがあるのも確か。ということで、今日は特に予定はなかったのでまったりと過ごしました。
ただ、やることはいくつかあったので、のんびりという感じでもなかったのですが……
でも、明日への英気は養えました。
2018年1月28日のぐうの気づき
昨日「熊本ブロガー会」を開催して、いろいろなブロガーさん達と会話し、たくさんの刺激を受けました。
そして、ブログネタもいろいろと浮かんできました。
自分から動くと、そこから新しいネタやアイデアが湧いてくるものですね。ネタが見つからないときは自分から動いていくことが大事だとあらためて思いました。
これからも自分から動いて、そこから感じたことをどんどん書いていきたいです。(今回浮かんだネタも随時書いていきます!)
最近の記事はこちら
- 月刊ぐうもろ2025年5月号「一番好きな季節到来!ぽかぽか陽気の中、ライターの仕事が多かった1か月」2025-06-05
- 昭和の面影残る浅草の名店『純喫茶マウンテン』で味わう、懐かしくて新しいひととき【グルメ・東京】2025-06-03
- 常識を覆す驚きの一品!熊本『かつ丼 二葉』で出会った新感覚かつ丼の魅力【グルメ・熊本】2025-05-14
- 月刊ぐうもろ2025年4月号「ぽかぽか陽気の中、新年度となり新しい仕事も増えた1か月」2025-05-09
- JR熊本駅徒歩1分!Q-Works KUMAMOTOの完全ガイド – アクセスから予約、実際の利用体験まで2025-04-29
この記事へのコメントはありません。