エッセイ

土曜日の余韻を残しつつ、まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

 

 

昨日はお知り合いのブロガーさんへの「ブログメンテナンスサービス」を開始し、そのあと「第4回 熊本ブロガー会」を開催。

忙しかった昨日の余韻を残しつつ、今日は体を休めようとまったりと過ごしました。

そんな2018年1月28日(日)の気づき日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

土曜日の余韻を残しつつ、まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

昨日は午前中からほぼ1日忙しかったのですが、とても楽しい1日となりました。たくさんの人と会話し、エネルギーをもらいました。

とは言っても、疲れがあるのも確か。ということで、今日は特に予定はなかったのでまったりと過ごしました。

ただ、やることはいくつかあったので、のんびりという感じでもなかったのですが……

でも、明日への英気は養えました。

 

スポンサーリンク

 

2018年1月28日のぐうの気づき

昨日「熊本ブロガー会」を開催して、いろいろなブロガーさん達と会話し、たくさんの刺激を受けました。

そして、ブログネタもいろいろと浮かんできました。

自分から動くと、そこから新しいネタやアイデアが湧いてくるものですね。ネタが見つからないときは自分から動いていくことが大事だとあらためて思いました。

これからも自分から動いて、そこから感じたことをどんどん書いていきたいです。(今回浮かんだネタも随時書いていきます!)

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 伝わる文章の書き方

検索


アーカイブ

  1. 『新しい文章力の教室』

    ブック 書評

    『新しい文章力の教室』 by 唐木 元:読ませるための文章の書きかたが凝縮されて…
  2. ブログサポートサービス

    【熊本限定】ブログサポートサービスを開始します!!
  3. 熊本ブロガー会

    今後の熊本ブロガー会開催について
  4. ブック 書評

    『10倍速く書ける超スピード文章術』 by 上阪 徹 〜 執筆に時間がかかりすぎ…
  5. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
PAGE TOP