エッセイ

土曜日の余韻を残しつつ、まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

昨日はお知り合いのブロガーさんへの「ブログメンテナンスサービス」を開始し、そのあと「第4回 熊本ブロガー会」を開催。

忙しかった昨日の余韻を残しつつ、今日は体を休めようとまったりと過ごしました。

そんな2018年1月28日(日)の気づき日記を書いていきましょう!

土曜日の余韻を残しつつ、まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

昨日は午前中からほぼ1日忙しかったのですが、とても楽しい1日となりました。たくさんの人と会話し、エネルギーをもらいました。

とは言っても、疲れがあるのも確か。ということで、今日は特に予定はなかったのでまったりと過ごしました。

ただ、やることはいくつかあったので、のんびりという感じでもなかったのですが……

でも、明日への英気は養えました。

2018年1月28日のぐうの気づき

昨日「熊本ブロガー会」を開催して、いろいろなブロガーさん達と会話し、たくさんの刺激を受けました。

そして、ブログネタもいろいろと浮かんできました。

自分から動くと、そこから新しいネタやアイデアが湧いてくるものですね。ネタが見つからないときは自分から動いていくことが大事だとあらためて思いました。

これからも自分から動いて、そこから感じたことをどんどん書いていきたいです。(今回浮かんだネタも随時書いていきます!)

最近の記事はこちら

 

 

新しいサービスを開始したり、ブロガー会を開催したり忙しくも楽しかった一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

以前から始めようと思っていたブログメンテナンスサービスを開始しました!【ブログ】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 海鮮網焼き酒場はまやき ほっけ
  2. 平山温泉旅館・家族湯いまむら
  3. 立花岳志_セミナー
  4. 熊本城

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP