エッセイ

奥さんの実家と自宅の往復したり2カ所で仕事をしたりしたのでかなり疲れも出てしまった一日[何気ない日常の気づき日記]

先週末から引き続き、奥さんの実家のお手伝いをするためお泊まり。パソコンは持っていっていたので仕事はなんとかこなせました。

ただ、いったん自宅に帰ったりして移動が多かったので疲れてしまいました。

そんな2018年3月18日(日)の気づき日記を書いていきましょう!

奥さんの実家と自宅の往復したり2カ所で仕事をしたりしたのでかなり疲れも出てしまった一日[何気ない日常の気づき日記]

奥さんの実家には昨日から泊まっているのですが、自宅での家事などもあったためいったん帰ることに。そして、自宅で仕事や家事などをして、再び戻りました。

片道40分ほどなのですが、移動するのにちょっと疲れてしまいました。

移動したりして仕事をする時間がとれるか心配でしたが、奥さんの実家にもパソコンを持っていったおかげでなんとかこなせました。

移動したり、奥さんの実家の手伝いをしたり、仕事をしたりと今日も忙しく疲れてしまいましたが、その分充実していた一日でした。

2018年3月18日のぐうの気づき

今週末は奥さんの実家のお手伝いでほとんどの時間を費やしてしまうことになりました。

今回は急遽呼び出しがかかり本来予定していなかったことなのですが、このようなことが発生すると、それまで普段やっていたこと(僕の場合、日次レビューやタスクチェックなど)を忘れてしまうものですね。

予定していなかったことが終われば、また普段やっていたこともできるようになるのですが、そのことを忘れないようにしたいものです。やらないことに慣れてしまって忘れてしまう可能性もあるからです。

幸い、僕はタスクリストにも普段やることを登録しているので、それを見れば思い出すのですが。

また、普段通りに戻ったら、これまで通りのことを忘れずやっていきたいです。

 

最近の記事はこちら

 

ライティングの仕事の納品日に奥さんの実家にまたお手伝いに行くことになり慌ただしかった一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

奥さんの実家のお手伝いしたり奥さんをお出迎えに行ったり。日頃行かない場所に行けて楽しめた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ阿蘇くまもと空港

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 料理
  2. くまモンスクエア

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP