2021年 6月

  1. 東京生活日記

    サイト制作の仕事を中心に活動しつつ、金曜日はお休みをとり初めての体験をし、楽しくゆったりとした時間を…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今週の平日はいつものようにサイト制作の仕事が中心でしたが、金曜日はお休みをとってとある場所に。初めての体…

  2. 東京 グルメ情報

    アジアン料理 アジアティーク 江戸川橋店:タイ料理を中心としたエスニック料理と東南アジアの雰囲気を味…

    今回紹介するお店は、東京都文京区江戸川橋駅近くにあるアジアン料理のお店『アジアティーク』です。このお店でいただけるのはタイ料理を中心…

  3. 東京生活日記

    平日はサイト制作・修正の仕事が忙しかったが、週末には以前から気になっていたエリアを堪能できた1週間:…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今週もサイト制作・修正の仕事が中心だった1週間。ただ、日曜日には以前から気になっていたエリアに行くことができ…

  4. 東京生活日記

    サイト制作・修正の仕事を中心にブログもほぼ順調で、週末には東京散策も楽しめた1週間:ぐうの東京生活7…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今週から6月に入り、僕の誕生月到来です!(笑)といっても、誕生日は月の後半なのでもうしばらく日にちがあり…

  5. 東京生活日記

    今週もサイト制作の仕事を中心に活動したがブログ作業もできる余裕があった1週間:ぐうの東京生活761〜…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!今週もサイト制作の仕事を中心に活動した1週間。ただ、スケジュールに余裕があったので、ブログ作業にも時間を…

  6. エッセイ

    2021年5月レビュー[ブログ編]:ブログに対する気力が戻り、ここ2ヶ月間達成できなかったことができ…

    どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!2021年も6月に突入しました。梅雨の時期になりましたね。とはいえ、東海地区までは梅雨入りしましたが、東…

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 湯の児 海と夕やけ
  2. 山鹿灯籠浪漫・百華百彩
  3. 海鮮網焼き酒場はまやき ほっけ
  4. ハウステンボス 光の王国
  5. 立花岳志_セミナー

検索

アーカイブ

PAGE TOP