湯の児 海と夕やけ

熊本 旅情報

水俣市 湯の児 海と夕やけ:ホテルから見える大海原を見ると気持ちが癒される!!【旅情報・熊本】

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日はお付き添いでプチ旅行に行くことになりました。

とても天気がよく、旅行にはうってつけの日でした。

そんな日に行ったのは、熊本県水俣市にある湯の児温泉街にあるホテル「湯の児 海と夕やけ」

水俣市は海がキレイな場所なのですが、この旅館はまさにその景色を味わえる場所なのです。特にキレイな夕陽が見られるのです!

「湯の児 海と夕やけ」に到着!

ホテルは白い壁が特徴的です。

海と夕やけの外観

近くにもいくつか旅館がありますが、このホテルが一番目立つ感じです。

 

スポンサーリンク

 

ホテルの窓からの景色は……

ホテルの窓からはこのような景色が見られます!

海と夕やけからの景色

別角度からも。

海と夕やけからの景色

とても素晴らしい景色だと思いませんか?

大海原の景色を見ると、心が洗われてリフレッシュできます。

たまにはこのような景色を見なければいけませんね!

ぜひ大海原を見に「湯の児 海と夕やけ」に来ませんか?

今回は宿泊はしなかったので、部屋の紹介はできませんでしたが、海側の部屋は今回紹介した景色が見られます。

また、夕陽がキレイなようなので、夕陽を見に宿泊するのもいいのでは?

大海原を見てリラックスするのにおすすめのホテルです!

 

スポンサーリンク

 

湯の児 海と夕やけ〜ホテル情報

今回紹介した「海の児 海と夕やけ」の詳しい情報はこちらから。

湯の児 海と夕やけの予約はこちらから!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

両手フリック入力を取り入れて移動中も短時間で記事を書けるようになったが……前のページ

100ブログチャレンジ終了! 〜 その結果と得られた収穫【ブログ】次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP