エッセイ

2019年はこんなことをやっていきたい![今年のテーマ編]

 

 

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

昨日、ご挨拶とともに2019年のテーマを公開しました。

そのときの記事がこちら。

そして、今回はこの記事で公開したテーマをもとに“こんなことをやっていきたい!”ということを書いていきます!

では、いってみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

2019年のテーマとは?

先ほどの記事にも書いていますが、あらためて2019年のテーマを!

その2019年のテーマは

「楽」

です!!

これは、楽をする「楽」ではなく、楽しいの「楽」です。(笑)

今年は“自分が楽しむ”ということに重きをおいて活動していきたいと思い、このテーマにしました。

 

スポンサーリンク

 

2019年のテーマに沿ったやりたいこととは?

2019年のテーマをふまえて、こんなことをやっていきたいです!

  • 熊本ブロガー会を6回以上開催する!
  • 熊本ブロガー会で著名なブロガーさんとのコラボイベントを2回以上開催する!
  • 新しいブログ関連イベントを立ち上げる!
  • ブログサポートするクライアント様を5名以上増やす!
  • 自分のさらなるスキル向上を目指す!

と、こんなことをやっていきたいと考えています。

具体的な数値をあげていない項目もありますが、数値設定している項目はその数値を目指すべく取り組んでいきたいです!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回は2019年のテーマをもとに”こんなことをやっていきたい!”ということを書いてきました。

今年のテーマは「楽」としましたが、決して楽しむだけで努力しないということではありません。

むしろ、楽しむために努力を惜しまないということです。

人間、楽しんでできることには集中できるし、能力も上げられるものです。

だから、自分が楽しいと思えることをとことん追求して、自分の力を強化していこうと思っています。

なお、今回は僕が一番好きなことであるブログに関すること(ブロガー会はイベントごとなので別です)は書いていません。これについては、後日、また記事を公開します!

ということで、2019年はここに書いたことをやり遂げるべく、活動していきたいです!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本城

検索


アーカイブ

  1. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  2. 熊本ブロガー会

    第7回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 写真やカメラについてたくさんのことを学べ…
  3. 熊本ブロガー会

    今後の熊本ブロガー会開催について
  4. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

    ブログ

    ブログで成長することができる! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその4
  5. ブログサポートサービス

    2回目のブログメンテナンスサービスを実施! ブログのSSL化をメインに【ブログ】…
PAGE TOP