東京生活日記

ようやく無事に次回の熊本ブロガー会のイベント告知ができた一日 ~ ぐうの東京生活55日目[2019年6月7日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日は主に次回の熊本ブロガー会のイベント告知を。その他、細々としたことを。

前日に保留にしていたことが実行できて、ほっと一安心の一日でした。

そんな2019年6月7日(金)のぐうの東京生活日記スタートです!

2019年6月7日(金)の出来事

6月23日(日)に「第11回 熊本ブロガー会」を開催予定で前日イベント告知をする予定だったんですが、候補にしているイベントスペースの管理者に対して出していた問い合わせの回答が来ず。

問い合わせ回答次第ではイベント告知内容が変わってくるため、前日は告知を保留にしていたのでした。

でも、前日の夜に回答が来て、問い合わせ内容に関して解決できたので、このイベントスペースを借りることにし、この日イベント告知文を完成。そして、無事に告知できたのでした。

そのイベント告知がこちら。

今回はこれまでと違った趣向で開催しますが、熊本を中心としたたくさんのブロガーさんに参加していただきたいですね。

イベント告知以外にも事務的なことを細々と。

とりあえず、次回の熊本ブロガー会のイベント告知ができてホッとしたのでした。

2019年6月7日(金)のぐうの東京生活での気づき

今週頭からもう少しインプット量を増やそうと、SNSを見る時間を減らし読書量を増やしています。

そうすると、読了本の数も増えてきたんです。当然かもしれませんが……

今週だけですでに4冊も読了。すでにここ何カ月かの毎月の読了数を達成してしまいました。

そして、本のほうが自分が欲しい情報が入りやすいので、たくさんのインプットができています。SNSを閲覧するよりもはるかにいいですね。

SNSをまったく否定するわけではありませんが(僕も時間を減らしたとはいえ、閲覧はしています)、一日を充実させるためにも自分の時間は意識して使ったほうがいいですね!

[今日の気づき]
自分のやりたいことを実現するためには時間の使い方を意識することも大事!

 

お店予約に悪戦苦闘したりブロガー会イベント告知がある理由でできなかったりしたが、書評は無事に公開できた一日 〜 ぐうの東京生活54日目[2019年6月6日(木)]前のページ

まったりと過ごし、久しぶりにお寿司をネット注文しようとしたら驚いた一日 〜 ぐうの東京生活56日目[2019年6月8日(土)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. とら
  2. 平山温泉旅館・家族湯いまむら

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP