東京生活日記

ライティングの仕事中心に活動。下書き、ブログ記事を含めて4記事作成し、ちょっと忙しかった1日 〜 ぐうの東京生活514日目[2020年9月9日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日もすっきりと晴れ渡っていた東京。

こんな日は外出してノマドワークでもと思っていたんですが、奥さんが年休をとっていたこともあり、自宅でもくもく作業。

ライティングの仕事を中心にこなしていきました。

そんな2020年9月9日(水)を振り返ってみます。

2020年9月9日(水)の出来事

サイト運営代行の仕事、ブログ記事更新という流れはいつも通り。

そして、それらが終わり、ライティングの仕事を開始しました。

記事を書き進めていると、あっという間にランチタイムに。

久しぶりのカップヌードルを食べ、ちょっと休憩したあと、午後の部スタート。

午後はライティングの仕事中心に。

先日から書き始めていた1記事を完成させ、残り2記事の下書きを開始。

依頼いただいている記事が増えてきたので、ちょっとペースアップ を。

ライティングの仕事を終えたあと、写真・カメラの勉強をし、その後夕食の買い物へ。

買い物から帰ってきて、再びサイト運営代行の仕事をし、今日の活動は終了。

ライティングの仕事中心でしたが、執筆した記事数が多かったこともあり、ちょっと忙しかった1日でした。

2020年9月9日(水)のブログ記事更新

9月9日(水)、更新したブログ記事はこちら。

外出はあまりできなかったが、記事作成に集中し、仕事、ブログともかなりはかどった1日 〜 ぐうの東京生活513日目[2020年9月8日(火)]

更新したのは1記事のみ。

ライティングの仕事もあったため、ブログ記事を書く時間があまりとれませんでした。

記事のネタが少なくなってきているので、ネタ集めもしていきたいところです。

心地よかったモノ・コト

9月9日(水)はライティングの仕事が比較的スラスラと進み、順調だったのが心地よかったです。

日によってはなかなか文章が思い浮かばないといったことがあるんですが、今日はそんなことはありませんでした。

体調や精神状態などによって変わってくるので、できるだけこの状態をキープできるように心身ともに健全であるようにしておきたいです。

外出はあまりできなかったが、記事作成に集中し、仕事、ブログともかなりはかどった1日 〜 ぐうの東京生活513日目[2020年9月8日(火)]前のページ

仕事を中心に活動。久しぶりにノマドワークができて、場所を変えての仕事が楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活515日目[2020年9月10日(木)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 電子ゲームなつかしブック
  2. 豚バラ串

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP