東京生活日記

ブログ記事を更新する予定だったが、サイト制作の要望対応で結局更新できずモヤモヤが残ってしまった1日 〜 ぐうの東京生活568日目[2020年11月12日(木)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

ここ2週間ほどサイト制作の仕事がずっと忙しかったんですが、前日はいったん休みの1日でした。

そのため、滞っていた他の作業を進めることができました。

しかし、この日から再びサイト制作の仕事をやることに。この日も夜までかかってしまいました。

そのため、他の作業はあまりできず……ブログ記事作成も思うように進められませんでした。

そんな2020年11月12日(木)を振り返ってみます。

2020年11月12日(木)の活動 & 出来事

午前中は前日のレビューとこの日の計画をして、ブログ記事の下書きを。

途中、雑用などもこなしながら下書きを進めていきました。

そんなこんなしていると、あっという間にランチタイムに。

昼ごはんはさっと済ませ、午後もブログ記事の下書きを進めていきました。

 

すると、ある連絡が。先日いったん制作し終えていたサイトに対して、仕事の依頼者の方から要望が上がってきたんです。

緊急性がある要望だったので、ブログ記事の下書きはいったん中断し、その要望に対応することにしました。

結局、夜までこの要望対応をすることになり、中断したブログ記事の下書きを再開することはできず。

ブログ記事を更新したかったんですが、それができず消化不良の1日となってしまったのでした。

2020年11月12日(木)のブログ記事更新

ブログ記事の下書きをしたものの、途中でサイト制作の仕事対応をすることになったため、この日は更新できませんでした。

2020年11月12日(木)のまとめ

この日の午前中はブログ記事の下書きを進め、午後には更新までする予定だったんですが、途中でサイト制作の仕事が入ってしまい、結局、できずじまいの1日となってしまいました。

記事更新ができず消化不良となってしまい、モヤモヤした気持ちが残ってしまうことに。

こんな感じが続いている今日この頃です。

サイト制作の仕事はいったん休みで、滞っていた作業を進めることができた1日 〜 ぐうの東京生活567日目[2020年11月11日(水)]前のページ

他の作業をやる予定だったが、結局サイト制作の仕事の要望対応に追われてしまった1日 〜 ぐうの東京生活569日目[2020年11月13日(金)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ
  2. 平山温泉旅館・家族湯いまむら
  3. 3Q CUT+
  4. 宝塚北サービスエリア
  5. 熊本城

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP