東京生活日記

サイト制作の仕事はいったん休みで、滞っていた作業を進めることができた1日 〜 ぐうの東京生活567日目[2020年11月11日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

先日までサイト制作の仕事に追われていましたが、この日はようやく他の作業をする時間が取れました。

ためていたブログ記事を更新したり、図書館から借りていて本を返却したりなどをしました。

これまで滞っていたことを進めることができスッキリしました。

そんな2020年11月11日(水)を振り返ってみます。

2020年11月11日(水)の活動 & 出来事

午前中はブログ記事更新と図書館から借りていた本を返却するため、その本の内容の記録、そしてブログ記事を下書きしました。

午後は、図書館に本を返しにいきつつ、昼ごはんの買い物を。

昼ごはんを食べたあと、午後は部屋の掃除、ブログ記事更新、ブログの勉強をやっていきました。

最近、サイト制作の仕事でブログ記事がたまっていましたが、この日はそのうち4記事消化できました。

記事がたまっていたのでこれまでモヤモヤしていましたが、少し解消することができて、そのモヤモヤがちょっと晴れました。

この日はサイト制作の仕事で滞っていた作業を進めることができた1日でした!

2020年11月11日(水)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日は3記事更新できました。

最近、サイト制作の仕事でブログ記事がたまっていたので、3記事更新できてちょっとスッキリしました!

この日心地よかったモノ・コト

この日心地よかったのは、ためていたブログ記事を少し消化できたこと

義務感ではないんですが、ブログ記事を作成できない日があるとモヤモヤがたまってしまいます。

最近はサイト制作の仕事が忙しく、ブログ記事がたまっていました。

でもこの日それをいくつか解消できて心地良かったです!

2020年11月11日(水)のまとめ

前日までサイト制作の仕事が忙しかったのでブログ記事更新など滞っていたことがありましたが、この日は仕事はいったん休みで滞っていたことをやることができました。

ブログ記事などすべては解消できませんでしたが、滞っていたことを少しでも前に進められてスッキリしました。

明日からまたサイト制作の仕事が忙しくなりそうですが、定期的に滞っていることを解消する日を作っていきたいものです。

朝からサイト制作の仕事の要望で結局終日対応作業を。ランチ時は昔の仕事仲間と再会でき昔を懐かしんだ1日 〜 ぐうの東京生活575日目[2020年11月10日(火)]前のページ

ブログ記事を更新する予定だったが、サイト制作の要望対応で結局更新できずモヤモヤが残ってしまった1日 〜 ぐうの東京生活568日目[2020年11月12日(木)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 阿蘇
  2. GOOD
  3. 伝わる文章の書き方

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP