東京生活日記

朝からサイト制作の仕事の要望で結局終日対応作業を。ランチ時は昔の仕事仲間と再会でき昔を懐かしんだ1日 〜 ぐうの東京生活575日目[2020年11月10日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

ひと区切りついていたサイト制作の仕事ですが、この日の朝からそれに対する要望が上がってきました。

そのため、予定していた作業を変更し、その対応をすることに。 結局、この日もこの仕事を夜まですることになり、他のことにあまり手をつけられませんでした。

仕事は忙しかったんですが、昔一緒に働いていた人から昨日お誘いを受け、ランチを一緒に。十数年ぶりの再会でした。

そんな2020年11月10日(火)を振り返ってみます。

2020年11月10日(火)の活動 & 出来事

前日にサイト制作の仕事がひと区切りついていたので、この日はたまっているブログ記事更新など他の作業をする予定でした。

しかし、朝早くから前日制作したサイトに対する要望が上がってくることに。

結果、その後この要望対応をすることになりました。

ただ、ランチ時は外出を。昨日、昔、一緒の会社で働いていた人からお誘いを受け、一緒にランチすることになっていたからです。

十数年ぶりの再会で、近況報告や昔話などをしながら、仕事の合間の楽しい時間を過ごせました。

その後、帰宅して、要望対応の仕事を再開。

結局この日も夜まで仕事をすることになり、他の作業に手をつけることができませんでした。

2020年11月10日(火)のブログ記事更新

この日はサイト制作の仕事に時間を取られたため、ブログ記事を作成する時間が取れませんでした。

2020年11月10日(火)のまとめ

この日はサイト制作の仕事以外の作業をする予定でしたが、結局1日中サイト制作の仕事をすることになりました。

その結果、たまっているブログ記事も消化できませんでした。

なかなかうまくいかないものですね。

前日までの旅行疲れはあったものの、夜まで仕事に集中してひと区切りつけることができた1日 〜 ぐうの東京生活574日目[2020年11月9日(月)]前のページ

サイト制作の仕事はいったん休みで、滞っていた作業を進めることができた1日 〜 ぐうの東京生活567日目[2020年11月11日(水)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. カキのアヒージョ
  2. 太平燕
  3. くまモンスクエア

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP