東京生活日記

前日までの旅行疲れはあったものの、夜まで仕事に集中してひと区切りつけることができた1日 〜 ぐうの東京生活574日目[2020年11月9日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

週始めのこの日。

前日まで金沢旅行だったので旅行疲れもありましたが、前日午後は仕事をしていたので、今日もしっかり仕事モードに入ることができました。

そして、この日もサイト制作の仕事の仕事を中心に活動。夜まで仕事をすることになりました。

そんな2020年11月9日(月)を振り返ってみます。

2020年11月9日(月)の活動 & 出来事

週始めということで、毎週のルーティンである前週レビューと今週の計画からスタート。

そして、ブログ記事更新をしていきました。

午前中の活動はこれで終了。

ランチをはさんで、午後の部はサイト制作の仕事を。

この日が締め切りの要望があったので、集中して対応しました。

気づくと20時を過ぎていました。

でも、なんとか無事に要望に対応でき、この日の活動は終了。

ここ2週間くらい、ずっとサイト制作の仕事が中心となっていますが、この日もこの仕事が中心の1日となりました。

2020年11月9日(月)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。


この日は1記事更新。午後からはサイト制作の仕事に時間を取られたので、ブログ記事を作成できませんでした。

ネタがどんどんたまってきているで早く解消したいところですが、仕事なので仕方ないですね。

2020年11月9日(月)のまとめ

ブログ記事のネタがたまってきているので早く消化していきたい今日この頃。

しかし、サイト制作の仕事もあり、なかなか消化できない状況が続いています。

この日も1記事更新できたものの、消化できたというほどではありませんでした。 サイト制作の仕事は少しずつ落ち着いてきそうですが、もっと効率よく消化できる方法がないか模索していきたいです。

金沢旅行最終日だったが観光をすることなく東京に戻り、サムギョプサルを食べたあと午後はずっと仕事をすることになった1日 〜 ぐうの東京生活573日目[2020年11月8日(日) ]前のページ

朝からサイト制作の仕事の要望で結局終日対応作業を。ランチ時は昔の仕事仲間と再会でき昔を懐かしんだ1日 〜 ぐうの東京生活575日目[2020年11月10日(火)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 海鮮網焼き酒場はまやき ほっけ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP