東京生活日記

朝早くから夜までほぼ1日中サイト制作をだったため、ブログはまったく更新できず残念だった1日 〜 ぐうの東京生活570日目[11月5日(木)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

すっきりとした秋晴れの天気だったこの日の東京。

今日もほぼ1日中サイト制作の仕事をすることに。昨日もそうでしたが、結局、今日も夜遅くまでやることになってしまいました。

そのためブログ記事は書けずじまい。

ちょっと残念な1日でしたが、そんな2020年11月5日(木)を振り返ってみます。

2020年11月5日(木)の活動 & 出来事

この日は早起きをして朝からサイト制作の仕事を始めました。

そのあと、朝食をはさみ、再びサイト制作の仕事を。

その後もランチタイムをはさみながら、サイト制作の仕事をずっと続けてきました。

そして、終わってみると19時に。昨日もそうでしたが、今日も結局、仕事をすることになりました。

そして、ブログは作成する時間がまったく取れず、1記事も更新できませんでした。

ちょっと残念でしたが、仕事をしっかりこなすことができてよかったです。

2020年11月5日(木)のブログ記事更新

この日はブログ作成の時間が取れず、1記事も更新することができませんでした。

仕事が忙しいので仕方ないのですが、ネタが溜まってきているのでそろそろ解消していきたいところです。

2020年11月5日(木)のまとめ

昨日に引き続き、今日も結局、1日中サイト制作の仕事をすることになりました。

仕事をいただけているのは大変ありがたいことなのですが、やらなければいけないことが溜まっていることも事実。

このモヤモヤをなんとか解消したい持っている今日この頃です。

休日明けの今日もサイト制作の仕事中心で夜遅くまでやった結果、疲れが残ったものの充実していた1日 〜 ぐうの東京生活569日目[2020年11月4日(水)]前のページ

いざ金沢旅行へ!初日は移動と夕食だけだったが、金沢の美味しい料理を満喫できて楽しい時間を過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活571日目[2020年11月6日(金)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ヨコバチ 熊本名物3種
  2. 味千ラーメン トントロラーメン

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP