東京生活日記

土曜日でも仕事とブログ記事更新を中心に。仕事をいったん完了できホッとした1日 〜 ぐうの東京生活447日目[2020年7月4日(土)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

​​ ​一日中曇っていた今日の東京。天気予報では雨が降ると言われていましたが、結局降らずでした。

今日は休日でしたが、仕事とブログ記事更新を中心に活動。平日とあまり変わりない1日でした。

そんな2020年7月4日(土)を振り返ってみます。

土曜日でもライティングの仕事とブログ記事更新を中心に

今日は土曜日だったんですが、平日とあまり変わりない活動を。

今日は朝からこんなものを作ってみました。

トマトとバジルのスパゲッテイ

その後、仕事とブログ記事更新を。

仕事では水曜日から取り組んでいた記事作成を完了し、依頼者の方にいったん送付。締め切りは来週の火曜日だったんですが、早めに送付できました。

そして、ブログは次の2記事を更新。

▶︎ 仕事とブログを中心に活動。気分転換に久しぶりにテレビゲームもやってみた1日 〜 ぐうの東京生活446日目[2020年7月3日(金)]

▶︎ 2020年6月レビュー 〜 外出できるようになり活動範囲が広がってきた1ヶ月

こんな感じで、土曜日でしたが仕事とブログ更新を中心とした1日でした。

今日心地よかったモノ・コト

心地よかったのは、依頼されていたライティングの仕事を完了できたこと。

水曜日から集中して取り組んできた仕事だったので、いったん完了することができ、ホッとしたとともに心地よかったです。

​​ ​

2020年6月レビュー 〜 外出できるようになり活動範囲が広がってきた1ヶ月前のページ

急遽朝から仕事をすることになったり、都知事選投票のついでに近くにオープンしたお店にランチを食べに行ったりした1日 〜 ぐうの東京生活448日目[2020年7月5日(日)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. コムデザインストア カフェ店内
  2. 馬いもつ煮
  3. ステイソル ザ スタンフォード 部屋からの景色

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP