東京生活日記

休日明けの今日もサイト制作の仕事中心で夜遅くまでやった結果、疲れが残ったものの充実していた1日 〜 ぐうの東京生活569日目[2020年11月4日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

前日、前々日と都内のホテルに宿泊、この日から日常生活に戻ることになりました。

といっても、ホテルでもサイト制作の仕事をしていたので、活動としてはあまり変わらなかったんですが……(笑)

この日もこのサイト制作の仕事を中心に。夜遅くまで仕事することになってしまいました。

そんな2020年11月4日(水)を振り返ってみます。

2020年11月4日(水)の活動 & 出来事

前日は休日でしたが仕事もしていたので、休日明けの不調さはなく順調に活動を進めることができました。

午前中は、前日レビューこの日の計画、そしてブログ記事更新などを。

ブログ記事は写真が多かったこともあり、作成するのに時間がいつもより時間がかかってしまいました。

そして、ランチタイムをはさみ、午後の部へ。

午後はサイト制作の仕事だけに取り組んでいきました。というもの、この日がこの仕事の締め切りだったからです。

ということで、集中して取り組んでいきました。

そして、とりあえず一通り完成させることはでき、仕事の依頼者の方に連絡できました。

仕事を終えた時には20時半近くに。6時間半近く、この仕事に集中していました。

そのせいか、終わった頃には頭がボーッとしていました。

でも、仕事に集中できたぶん、充実した1日となりました!

2020年11月4日(水)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

更新できたのは1記事のみでした。ネタは溜まってきているんですが……

最近、仕事が忙しいので仕方ないのですが、もっとペースを上げていきたいところです。

2020年11月4日(水)のまとめ

この日もサイト制作の仕事が中心の1日となりました。

仕事に集中すると充実感もありますが、疲れも出ます。

最近、仕事の締め切り続きで忙しくなっているので、疲れが溜まってきている感じもします。

あまり疲れを溜めてしまうと、仕事などに支障を及ぼしてしまいますからね。適度に疲れを解消せねばですね。

前日から宿泊していた都内のホテルをチェックアウトしたあとランチでメキシコ料理を堪能できた1日 〜 ぐうの東京生活568日目[2020年11月3日(火)]前のページ

朝早くから夜までほぼ1日中サイト制作をだったため、ブログはまったく更新できず残念だった1日 〜 ぐうの東京生活570日目[11月5日(木)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 「自分発振」で願いをかなえる方法
  2. がまだせ!熊本交流会
  3. スペイン料理トレス パエリア

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP