東京生活日記

前日に引き続き仕事をメインに。かなり集中して最後は頭がボーッとしてしまったが充実感があった1日 ~ ぐうの東京生活544日目[2020年10月9日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

昨日に引き続き、雨の天気だったこの日の東京。そして、気温も昨日と同じくかなり低く、とても肌寒い1日でした。

ただ、接近中の台風14号は進路がだいぶんそれて、東京直撃は免れそうなので一安心。

そんな天気だったこの日も、前日に引き続き仕事がメインの1日でした。

そんな2020年10月9日(金)を振り返ってみます。

2020年10月9日(金)の出来事

いつもと同じように前日レビューと今日の計画からスタート。

その後、サイト運営代行の仕事に入り、それが終わるとブログ記事更新を始めました。

ブログ記事更新は11時前に終了。挿入する画像が少ないと、やはり書き終えるのも早いです。

そして、ランチタイムまでもう少し時間があったので、そのまま資料作成のお仕事を。

資料作成のお仕事は二種類あり、昨日の時点で一つはできあがっていて、依頼者の方に確認してもらっていました。

その確認後の修正依頼が朝入っていたので、その修正を行いました。

そして、そうこうしているとランチタイムに。

今日は近くのコンビニで弁当を調達し食べることにしました。

久しぶりのコンビニ弁当。ものすごく美味しいわけではないですが、たまにはこういうのも。

そして、食事を終えると午後の部へ。

​午後も資料作成のお仕事を。

ここではもう一つの資料作成を。

明日が締め切りなんですが、この日中に依頼者の方に送付して確認してもらおうと思っていたので、かなり集中して進めました。

そして、夕方になんとか一通り完成することができ、依頼者の方に送付できたのでした。

最後に再びサイト運営代行の仕事をして、今日の活動は終了。

資料作成でかなり集中したので、最後はあたまがボーッとしていましたが、なんとかやり終えて充実感があった1日でした。

 

スポンサーリンク

 

2020年10月9日(金)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日も更新できたのは1記事のみ。

仕事の方が忙しかったので、この日もブログに時間をあまり取れませんでした。

2020年10月9日(金)のまとめ

昨日に引き続き、この日も仕事がメインの1日でした。

しかも、かなり集中していたので、終わった頃には頭がボーッとしている状態。

でも、そのぶん充実感はありました。

一方、ブログ記事に充てる時間が少なくなり、更新頻度は上がっていかない状況。

こういうときは無理に更新頻度を上げようとしなくてもいいんですが、サクッと書けるネタがあればな~とも思っている今日この頃なのでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

冬のような肌寒さのなか、メインの仕事が忙しく充実していた1日 ~ ぐうの東京生活543日目[2020年10月8日(木)]前のページ

雨が降り続くなか、久しぶりに映画鑑賞を。その映画がすごすぎて圧倒されてしまった1日 ~ ぐうの東京生活545日目[2020年10月10日(土)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 20180423立花岳志さん福岡セミナー

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP