東京生活日記

仕事、ブログと文章を書き続ける予定だったが、新しい仕事依頼があり忙しくなっていった1日 ~ ぐうの東京生活558日目[2020年10月23日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

どんよりとした空で雨が降ったりやんだりだった東京。

ただ、天気とは関係なく、この日は仕事やブログの記事作成が中心。

そして、新たな仕事の依頼も。

後半になるにつれ、忙しくなった1日でした。

そんな2020年10月23日(金)を振り返ってみます。

2020年10月23日(金)の活動 & 出来事

午前中はいつものように、前日レビューとこの日の計画、サイト運営代行の仕事、ブログ記事更新、そしてライティングの仕事と順次こなしていきました。

そして、ランチタイムに。ソースがあったのでパスタを作って食べました。

午後の部はブログ記事作成からスタート。記事を書き進めていると、いつも仕事をいただいている方からメッセージが。

新たな仕事依頼でした。

先週この方から依頼されサイト制作をやっていたんですが、今回も別のサイト制作の仕事依頼でした。

ブログ記事作成を中断し、仕事内容の確認を。そして、今回も引き受けさせていただくことに。

先週の分もクライアントさんからの修正連絡待ちでまだ完了していませんが、また1つ仕事が増えることになりました。

また来週は忙しくなりそうです。

その後、サイト運営代行の仕事をして、この日の活動は終了。

昼過ぎまでは記事作成が中心でしたが、途中から予定外の活動になった1日でした。

2020年10月23日(金)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日は1記事更新。もう1記事更新する予定でしたが、途中で仕事依頼が来たため中断。結局もう1記事は更新できませんでした。

明日には更新したいところです。

2020年10月23日(金)のまとめ

この日も前日に引き続き、この日も文章を書き続ける1日になる予定でしたが、昼過ぎに仕事の依頼があり、途中から予定外の活動となりました。

2記事は更新する予定だったブログ記事は結局1記事しか更新できませんでしたが、仕事の依頼をいただけるのはありがたいことですね。

また、来週から忙しくなりそうですが、しっかりと仕事に取り組んでいきたいです。

仕事、ブログと文章を書きまくり、旅行中にためていたブログ記事も解消できた1日 〜 ぐうの東京生活557日目[2020年10月22日(木)]前のページ

カナピナ 中野坂上店(中野区本町1丁目):インド・ネパールを中心としたアジア料理メニューが豊富でいろんな味を楽しめるお店【東京・グルメ】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ボディリフレッシュカプセル
  2. 新しい文章力の教科書
  3. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP