東京生活日記

仕事、ブログの記事作成と事務手続きを中心に。ライティングの仕事を完了できホッとした1日 〜 ぐうの東京生活471日目[2020年7月28日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日もくもっていて、午後からは小雨が降り出した東京。

毎日すっきりとしない天気が続いていて、どうも気分が晴れやかになれません。

早く梅雨が明けることを願うばかりです。

そんな今日も仕事、ブログと記事作成が中心でしたが、事務手続きなども合間に。

インプット少なめでしたが、今日もやるべきことをこなせた1日となりました。

そんな2020年7月28日(火)を振り返ってみます。

仕事、ブログと記事作成と事務手続きを中心に活動。夕食には麺料理も調理

今日も仕事、ブログと記事作成を中心に。

仕事の方は、サイト運営代行と先週依頼されていたライティング案件を。

ライティング案件は今日が締め切りになっていたため、最後の見直しをして納品完了できました。

ブログの方は、「東京生活日記」の記事を1記事更新し、アメブロにも1記事投稿しました。

4連休明けの月曜日。レビューに時間がかかったが、仕事、ブログと順調なスタートを切れた1日 〜 ぐうの東京生活470日目[2020年7月27日(月)]

そのほか、事務手続きをしなければいけなかったので、その作業を。

この作業に結構時間を取られ、これら以外の活動はあまりできず、少し読書ができたくらいでした。

夕食ではこんなものを作ってみました。

海老アボカドサラダそば

そば麺に、めんつゆとアボカド、わさびを混ぜたものを絡ませているんですが、夏らしくサッパリとしていて、我ながら美味でした。

でも、ちょっと麺の量が多すぎました……(欲張りすぎました(笑))

こんな感じで、今日は記事作成と事務手続きが中心の1日でした。

 

スポンサーリンク

 

今日新しく体験したこと

今日の新しい体験は、夕食に「海老アボカドサラダそば」を作ったこと。

奥さんにレシピを教えられ作ってみたんですが、なかなか美味しくできあがりました。

ただ、欲張って麺の量をレシピに書いてある分よりも増やしてしまったので、味がちょっと薄く感じられるところも。

海老の下ごしらえについても奥さんからアドバイスいただいたんで、次回はもっと美味しく作れるようにしたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

4連休明けの月曜日。レビューに時間がかかったが、仕事、ブログと順調なスタートを切れた1日 〜 ぐうの東京生活470日目[2020年7月27日(月)]前のページ

ライティングの仕事やブログ更新が中心だったが気が乗らず思うように作業が進まず。その原因がなんとなく分かった1日 〜 ぐうの東京生活472日目[2020年7月29日(水)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. スペイン料理トレス パエリア

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP