東京生活日記

仕事、ブログ更新と活動量は少なめだったが、やるべきことをしっかりとこなせた1日 〜 ぐうの東京生活488日目[2020年8月14日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

暑い日が続きますね。8月14日(金)の東京もかなり暑い1日となりました。

日中は外出できるレベルではなかったので、いつものように室内で仕事をしたり、ブログ記事更新をしたり。

この日も仕事は順調でしたが、ブログはいまいちな1日でした。

そんな2020年8月14日(金)を振り返ってみます。

今日の出来事 〜 活動量は少なめだったが、やるべきことはしっかりこなせた

仕事、ブログ記事更新、勉強を中心とした1日。

仕事はサイト運営代行の作業とライティングを。ライティングでは、新規記事を書き始めました。

ブログは新規記事を1記事更新。なかなか更新頻度が上がりませんが、1記事下書きできました。

勉強は情報集約力に関するものを。書評を書く目的もありますが、記事を書くためにも重要なスキルであるため、今、学んでいます。

全体的には活動量少なめでしたが、やるべきことはしっかりこなすことができた1日でした。

ランチでは、久しぶりにボロネーゼパスタをいただきました。

昨日スーパーで買っておいたソースを絡めただけですが、なかなか美味しかったです。

 

スポンサーリンク

 

今日のブログ記事更新

8月14日(金)に更新したブログ記事はこちら。

− 猛暑のなか、仕事は順調だったがブログはまだ本調子ではなかった1日 〜 ぐうの東京生活487日目[2020年8月13日(木)](東京生活日記)

今日も新規更新できたのは1記事のみ。ただ、下書きも1記事できたので、少しずつペースは戻りつつあります。

今日新しく体験したこと

新しく体験したことは、昨日のブログ記事にも書いていた、近所にできた天ぷらのテイクアウト店に行ったこと。

新規オープンしたお店だからか、常に2,3組のお客さんが待っている状態。

しかも夕方になって行ったので、天ぷらの種類自体は多かったんですが、ほとんどがすでに売り切れている状態でした。

ということで、この日は海鮮かき揚げと海老天ぷらの2つのみ購入。

この日はあまり買えなかったので、次回またリベンジしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

猛暑のなか、仕事は順調だったがブログはまだ本調子ではなかった1日 〜 ぐうの東京生活487日目[2020年8月13日(木)]前のページ

仕事やブログ更新をしつつも、休日らしくのんびりと。戦争、平和についても考えさせられた1日  〜 ぐうの東京生活489日目[2020年8月15日(土)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ブログを挫折せずに続けられるコツ
  2. 第2回 熊本ブロガー会

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP