東京生活日記

前週と同じく新しく仕事依頼があったものの比較的時間に余裕があり、ブログ作業の時間も多めにとれた1週間:ぐうの東京生活1307〜1313日目[2022年12月5日(月)〜11日(日)]

 

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

 

この週は先週に引き続き新しい仕事の依頼があったものの、比較的時間に余裕があった1週間でした。

週末もお知り合い宅で開催された食事会にお呼ばれした以外は、のんびりと過ごしました。

そのせいかブログ記事作成の時間も多めにとれることに。

そんな1週間を振り返ってみます。

 

この週更新したブログ記事

 

この週更新したブログ記事はこちら。

 
『ぐうの裏もろ』

 

この週更新したのは3記事。前週に引き続き、この週も新たな仕事の依頼がありましたが、時間に余裕があったせいかブログ記事を作成する時間もとれました。

下書き状態の記事もたまっているので、次週もどんどん更新していきたいです。

 

この週訪れたスポット

新宿中央公園(東京都新宿区西新宿2丁目)[12月8日(木)訪問]

仕事が落ち、休憩がてら久しぶりに新宿中央公園まで散策することに。

この日はとても天気がよく、ポカポカ陽気でした。

それもあり、公園では芝生に座ったり散歩したりと、みなさん各々楽しんでいました。

写真はもう夕方のような感じですが、16時ちょっと前に撮影したもの。

紅葉した木々とバックの都庁が黄色に染まっていました。

なんだかほっこりした気持ちになれました。

 

銀座熊本館(東京都中央区銀座5丁目)[12月11日(日)訪問]

銀座にある熊本県のアンテナショップ

この日、お知り合い宅の食事会にお呼ばれていて、その際に持参するお土産を買いにこちらに行ってきました。

 

ここには何度も来ています。東京のスーパーなどでは買えないものがたくさん販売されていて、時々、くまもとの食材などを買いに訪れています。

この日は郷土菓子などを買って、お知り合い宅に向かったのでした。

 

この週のまとめ

この週は新たな仕事の依頼もありましだが、比較的時間に余裕があり、ブログ記事作成の時間も多めにとれました。

だんだんと年末に近づいてきて、仕事以外にもいろいろいと忙しくなってきますが、ブログのほうも忘れずに更新していきたいです。

 

居酒屋 千草(東京都新宿区新宿3丁目):落ち着く雰囲気のなか老舗らしい居酒屋メニューをいただきホッとした気持ちになれるお店【グルメ・東京】前のページ

年末が差し迫り慌ただしかったが週末は十数年ぶりに行ったテーマパークがとても楽しかった1週間:ぐうの東京生活1314〜1320日目[2022年12月12日(月)〜18日(日)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 県庁前グリーンホテル会議室
  2. やらなければいけないこと
  3. 旅館芳野

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP