東京生活日記

帰省から帰ってきた翌日。仕事のペースはちょっと抑えめにした結果、ほどよい疲れで終えることができた1日 〜 ぐうの東京生活581日目[2020年11月25日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

昨日まで熊本、福岡に帰省していましたが、この日から日常業務を再開。

ただ、一気に仕事モードになるのではなく、この日はちょっと抑えめに。

とはいえ、仕事で目標としていたことは達成できました。

そんな2020年11月25日(水)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

前日に帰省していた福岡から帰ってきたので、疲れが残ってやる気が出ないかと思いきやそうでもありませんした。

とはいえ、いきなりバリバリ仕事モードに入ってしまうと一気に疲れてしまうので、この日はちょっと抑えめに。

ということで、前日依頼があった新しい仕事の見積書を作成し、仕事依頼者の方に送付することから始めました。

その後、サイト制作の仕事を開始。

ここもあまりのめり込みすぎると疲れが出てしまうため、ここまでできたら終わりという目標を設定して、そこまでやることにしました。

そして、夕方にはその目標を終えることができ、この日の活動は終了。

この日は仕事のペースを少し抑えたので、ほどよい疲れで1日を終えることができました。

この日のブログ記事更新

最近またブログ記事がたまってきているので更新しようと思っていたのですが、結局、仕事が夕方までかかってしまったため、この日も更新できませんでした。

この日のまとめ

九州への帰省から帰ってきた翌日でしたが、疲れはあまりありませんでした。

仕事の方も目標を設定することで、ちょうどよい感じで終わることができました。

明日はもう少しペースアップしていきたいと思います。

帰省最終日。前日から来ていた福岡で実家の手伝いをしたり、久しぶりの天神の風景を楽しんだりした1日 〜 ぐうの東京生活580日目[2020年11月24日(火)]前のページ

仕事をペースアップし、夜までずっと仕事をやり続けづた1日 〜 ぐうの東京生活582日目[2020年11月26日(木)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ
  2. 天草イルカウォッチング
  3. くまモンスクエア

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP