東京生活日記

仕事をペースアップし、夜までずっと仕事をやり続けづた1日 〜 ぐうの東京生活582日目[2020年11月26日(木)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

前日は帰省から帰ってきた翌日だったので仕事のペースをちょっと抑え気味にしていましたが、この日は朝からペースアップ。

1日中やるべき仕事をしっかりこなせました。

そんな2020年11月26日(木)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

この日は朝からサイト制作の仕事を。

間に食事をはさみつつも、それ以外はずっと仕事に集中していました。

終了時にはかなり疲れていましたが、やりきった感があった1日でした。

この日のブログ記事更新

ここ何日かブログ記事を更新できていませんが、この日も仕事に集中していたため、ブログ記事を作成する時間が取れず。

結果、更新することができませんでした。残念……

この日のまとめ

仕事に集中してしまうと、この記事に書くことがなく、結果文章量も減ってしまうのが悲しいところ。

仕事の内容ももう少し詳しく書けるといいんですけどね。

その日の仕事で学んだこととかも。

仕事に集中した日でももっと文章を書けるように、仕事に関するネタを増やしていこうと思います。

帰省から帰ってきた翌日。仕事のペースはちょっと抑えめにした結果、ほどよい疲れで終えることができた1日 〜 ぐうの東京生活581日目[2020年11月25日(水)]前のページ

前日とは違うサイトの制作を急遽始めることになり、気づいたら夜に。やりきって充実感があった1日 〜 ぐうの東京生活583日目[2020年11月27日(金)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4
  2. ねぶた祭り
  3. ラッフルズ・ホテル

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP