東京生活日記

前日とは違うサイトの制作を急遽始めることになり、気づいたら夜に。やりきって充実感があった1日 〜 ぐうの東京生活583日目[2020年11月27日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日は前日まで制作していたサイトとは別サイトの制作を急ぐようにとの連絡があり、こちらを優先してやることに。

この日も夜までサイト制作の仕事をすることになりました。

そんな2020年11月27日(金)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

前日まで別サイトの制作の仕事をしていたのですが、朝、クライアントの方から先日依頼していたサイトの制作を優先してほしいとの連絡が。

ということで、午前中からこちらのサイト制作の仕事を始めることになりました。

昼ごはんを食べた以外はこの仕事に集中することに。

気づいたら19時半になっていました。

この日も1日中サイト制作の仕事を中心に活動を終了。

朝から晩まで仕事をして、充実感があった1日でした。

この日のブログ記事更新

ここ最近まったく更新できていませんが、この日も急遽、別のサイト制作の仕事を優先させることになったので、結局、ブログ記事作成の時間が取れず。

ということで、この日も更新もできませんでした。

この日のまとめ & 気づき

この日もサイト制作の仕事を1日中やることになりました。

そして、この日は前日まで制作していたサイトではなく、別の新しいサイト制作でした。

ただ、ここ2ヶ月ほどずっとサイト制作をしていますが、2ヶ月前に比べて制作に時間がかからなくなっているんです。

これまでの制作の経験から「ここはこうしたらできる」ということがわかってきているんですね。当たり前といえばそうですが。

やはり経験は大事だなと思った1日でした。

明日も引き続き、このサイト制作の仕事に取り組んでいきます!

仕事をペースアップし、夜までずっと仕事をやり続けづた1日 〜 ぐうの東京生活582日目[2020年11月26日(木)]前のページ

土曜日もサイト制作の仕事を中心に。一つのサイト制作を終え、もう一つも順調に進められた1日 〜 ぐうの東京生活584日目[2020年11月28日(土)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 全員転職時代のポータブルスキル大全
  2. 料理

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP