東京生活日記

土曜日もサイト制作の仕事を中心に。一つのサイト制作を終え、もう一つも順調に進められた1日 〜 ぐうの東京生活584日目[2020年11月28日(土)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

土曜日にもかかわらず、この日もサイト制作の仕事を中心に。

前日から優先することになったサイト制作をまず終わらせ、別のサイト制作も進めていきました。

結局この日も夜まで仕事をすることに。

そんな2020年11月28日(土)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

まず、前日、急遽優先することになったサイト制作の仕事を夕方までやることに。

この日は奥さんも仕事だったので、一人集中して仕事を進められました。

そして、夕方にはこのサイトの制作を終了。仕事依頼者の方に一通り作成を終えたことを伝え、このサイト制作の仕事はいったん完了となりました。

そのあと、いったん中断していたサイトの制作を始めることに。

こちらは完成させることができませんでしたが、目標としていたところまでは制作できました。

気づいたら19時に。

その後、買い物をして、この日の活動は終了となりました。

この日も仕事を中心に充実した1日でした。

この日のブログ記事更新

この日もブログ制作の仕事に集中したため、ブログ記事を作成する時間がありませんでした。

ということで、この日も更新できませんでした。

この日のまとめ

この日もサイト制作の仕事が中心の1日となりました。

結果、ブログ記事は更新できませんでした。

サイト制作自体は楽しいのですが、ブログ記事を更新できていないのはちょっと苦痛……

なんとかブログ記事を更新する時間を作りたいものです。

前日とは違うサイトの制作を急遽始めることになり、気づいたら夜に。やりきって充実感があった1日 〜 ぐうの東京生活583日目[2020年11月27日(金)]前のページ

この日もサイト制作の仕事をしたが、休日らしくゆっくり過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活585日目[2020年11月29日(日) ]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 世界一やさしいブログの教科書1年生
  2. 馬いもつ煮
  3. がまだせ!熊本交流会

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP