東京生活日記

この日もサイト制作の仕事をしたが、休日らしくゆっくり過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活585日目[2020年11月29日(日) ]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

前日一通り制作し終えてサイトに対して、仕事依頼者の方から修正依頼が。

この日も結局その対応をすることになりましたが、全体的にゆっくりできた1日となりました。

そんな2020年11月29日(日) を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

この日は日曜日ということで、平日よりも遅めのスタート。

朝食を食べたりしているのと、あっという間にお昼になっていました。

そんななか、仕事依頼者の方から連絡が。

昨日制作を一通り終えていたサイトに対する修正依頼でした。

ただ、依頼内容は軽微なものだったので、1時間半ほどで対応は終了できました。

それ以外の時間はゆっくりと過ごすことに。

この日も仕事はしましたが、休日らしい過ごし方ができた1日でした。

この日のブログ記事更新

11月22日以来、ブログ記事を更新できていませんが、この日も結局、記事を作成する時間が取れずでした。

結果、更新もできませんでした。

この日のまとめ

この日も仕事をし、ブログ記事は更新できませんでしたが、休日らしくゆっくりとできました。

サイト制作の仕事はまだ落ち着いてはいませんが、ピークは越えたのでぼちぼちブログ記事も更新できるようになるでしょう。

土曜日もサイト制作の仕事を中心に。一つのサイト制作を終え、もう一つも順調に進められた1日 〜 ぐうの東京生活584日目[2020年11月28日(土)]前のページ

この日締めだったサイト制作の仕事を無事に終えホッとでき、時間にも少し余裕があった1日 〜 ぐうの東京生活586日目[2020年11月30日(月)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ボディリフレッシュカプセル
  2. 山うにとうふパッケージ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP