東京生活日記

この日締めだったサイト制作の仕事を無事に終えホッとでき、時間にも少し余裕があった1日 〜 ぐうの東京生活586日目[2020年11月30日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

とても天気が良かったこの日の東京。

そんな天気のなか、この日もサイト制作の仕事を中心に活動。

この仕事はこの日締めだったんですが、無事に終わらせることができホッとしました。

そんな2020年11月30日(月)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

この日は週始めということで、毎週のルーティンである前週レビューと今週の計画を。

それが終わると、早速サイト制作の仕事を開始。

この仕事はこの日が締め切りだったので、しっかり終わらせるべく仕事を進めていきました。

ランチタイムをはさみながら進めていき、夕方近くには完了。そして、仕事依頼者の方にその旨連絡し、無事に締め切りに間に合わせることができました。

そのあとも、先日終わらせていたサイトの一部修正をし、買い物をして、この日の活動は終了。

この日もサイト制作の仕事が中心でしたが、これまでのように夜まですくことなく夕方には終わらせることができて、時間にも余裕があった1日でした。

この日のブログ記事更新

この日こそはブログ記事を更新しようと思っていましたが、締めだったサイト制作の仕事に集中したため、ブログ作成の時間を取れず。

結局、更新することもできませんでした。

記事がどんどんたまって来ているので、もうそろそろ更新していきたいところです。

この日のまとめ

なんとかこの日締めのサイト制作の仕事を無事に終え、ホッとできた1日でした。

修正依頼が入れば対応しなければいけませんが、ひとまず依頼されていたサイト制作の仕事を一通り終え、落ち着けました。

明日からはこれまでためていたブログ記事も消化していけそうです。

この日もサイト制作の仕事をしたが、休日らしくゆっくり過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活585日目[2020年11月29日(日) ]前のページ

2020年11月レビュー 〜 サイト制作の仕事の依頼が大幅に増え、旅行や帰省でブログ更新の時間が思うように取れなかった1か月次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. GOOD
  2. サルタンモスク

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP