東京生活日記

この日もサイト制作の続きの仕事をして、無事に一通り終わらせホッとした1日 〜 ぐうの東京生活587日目[2020年12月1日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

2020年もついに12月。

新型コロナに振り回された2020年でしたが、最後は良い気持ちで締めくくりたいですね。

さて、この日は前日から始めた制作サイトのレスポンシブ対応の仕事を中心に活動。

この日も仕事にしっかり取り組めました。

ただ、ブログのほうは……

そんな2020年12月1日(火)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

この日も午前中からサイト制作の仕事を開始。

このサイトはいったんパソコン版の制作を終え、昨日からはレスポンシブ対応(スマホ画面用にレイアウトなどを変更すること)を開始していました。

この日もこの作業を進めることに。

ランチタイムをはさみながら、夕方まで黙々と作業を進めていきました。

そして、無事に終わらせることができ、仕事依頼者の方にその旨連絡し、この仕事をひとまず完了!

その後、買い物をしてこの日の活動は終了しました。

この日も結局サイト制作の仕事が中心となりましたが、夕方には終わらせることができ、ホッとできた1日でした。

この日のブログ記事更新

この日こそは更新しようと思っていたんですが、仕事に集中してしまったので結局、記事を作成する時間が取れず。更新もできませんでした。

でも、明日は必ず更新します!

この日のまとめ

この日もサイト制作の仕事が夕方までかかったので、ブログ記事を更新できませんでした。

なかなかブログ記事更新ができず、モヤモヤした気持ちが続いていますが、明日にはきっと更新できるでしょう!

2020年11月レビュー 〜 サイト制作の仕事の依頼が大幅に増え、旅行や帰省でブログ更新の時間が思うように取れなかった1か月前のページ

仕事が落ち着き、これまでできなかったあの作業をようやくできることに!他の作業時間もしっかり確保でき満足できた1日 〜 ぐうの東京生活588日目[2020年12月2日(水)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. とんかつ くまかつ
  2. 第11回熊本ブロガー会開催レポート

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP