東京生活日記

仕事が落ち着き、これまでできなかったあの作業をようやくできることに!他の作業時間もしっかり確保でき満足できた1日 〜 ぐうの東京生活588日目[2020年12月2日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

仕事が落ち着いたこの日。

サイト制作の仕事も少ししましたが、他の作業の時間もしっかり確保できました。

そして、これまでできていなかったあの作業も!

そんな2020年12月2日(水)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

午前中まず始めたのは、10月の月次レビュー。

いつもは月初めにやっているんですが、昨日は仕事に集中していたためできず。この日やることになりました。

2020年もあと1ヶ月となりましたが、できるだけやり残したことがないように11月を振り返りつつ、12月の計画を立てていきました。

それが終わるとブログ記事更新を。これまで仕事でまったくできていませんでしたが、ようやく更新できました!

それから久しぶりにワークアウトも。こちらも仕事が忙しくなりまったくできていなかったんですが、ようやくできました。これからは定期的にやっていきたいです。

その後、ランチをとり、サイト制作の仕事を。このサイトは一通り制作を終えているんですが、今後のことを考えて、追加で作業を進めました。

それからは、部屋の掃除をしたり、買い物をしたり、ブログ記事の下書きをしたり。やりたいことができました。

こんな感じで終えた12月2日(水)。仕事はしましたが、これまでできていなかったことをやることができ、満足できた1日でした!

この日のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

11月22日からまったく更新できていませんでしたが、ようやくこの日更新できました!

更新できたのは1記事だけでしたが、久しぶりに更新できて嬉しかったです!

ただ、まだたまっている記事があるので、この調子で更新していきたいです。

この日心地よかったモノ・コト

この日心地よかったのは、ブログ記事更新を含め、仕事が忙しくなり最近できていなかったことができたことです。

特にブログ記事はかなりたまっていたので、1記事とはいえようやく更新できて心地よかったです。

11月22日以来更新できてなくモヤモヤした気分が続いていましたが、その気分が晴れました!

そして、僕はやはりブログ記事を作成するのが好きなんだとあらためて感じることができました。

明日も引き続き更新していきたいです。

この日のまとめ & 気づき

ようやく、ようやくこの日、ブログ記事を更新できました!

11月22日から更新できていなかったので、実に10日ぶりの更新でした。

そして、久しぶりに更新してみて気づいたのは、先ほども書いたように僕はやはりブログ記事を作成するのが好きなんだということ。

さらに、記事を更新できると気持ちも楽しくなり、物事も順調に進むということ。この日もブログ記事を更新できたことで、ワークアウトもできましたし、そのあとの掃除やブログ記事の下書きも順調に進められました。

好きなことをやるのはやはり大事なことですね!

あらためてそんな気づきがあった1日でした。

今日の気づき好きなことをやるのはやはり大事なことだ!

この日もサイト制作の続きの仕事をして、無事に一通り終わらせホッとした1日 〜 ぐうの東京生活587日目[2020年12月1日(火)]前のページ

午前中はためているブログ記事を更新し続け、午後はサイト制作の仕事を順調に進められ満足できた1日 〜 ぐうの東京生活589日目[2020年12月3日(木)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 下江津湖
  2. がまだせ!熊本交流会

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP