東京生活日記

午前中はためているブログ記事を更新し続け、午後はサイト制作の仕事を順調に進められ満足できた1日 〜 ぐうの東京生活589日目[2020年12月3日(木)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

仕事はピーク時よりも落ち着いたので、この日は午前中にためているブログ記事を消化。

そして、午後からは再びサイト制作の仕事をしました。

やりたかったことをほぼやり終えることができ、満足いく1日でした。

そんな2020年12月3日(木)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

11月は仕事がとても忙しく、ブログ記事を更新する時間が取れなかったので、更新したい記事がたまっていました。

そして、ようやく昨日、そのなかから1記事だけ更新。

ただ、まだまだ記事はたまっているので、午前中は昨日に引き続き、それらを更新していきました。

そして、昼すぎまでで3記事更新できました!

その後、昼ごはんを食べ、午後の部は先日ひと通り制作し終えていたサイトの制作を再び始めました。

先日ひと通り制作は終えていたんですが、一部、必要な画像や情報を入手できていなかったので、保留にしていた箇所があったんです。

そしてこの日、その必要な画像と情報を入手できたので、制作を再開することになったのでした。

この作業は夕方まで続け、この日の目標としていたところまでは進められました。

もう少し手を加えなければいけないところはありますが、明日には完了できるでしょう。

そのあと、買い物をして、この日の活動は終了。

ためているブログ記事を消化でき、仕事も順調に進めることができ、この日は満足いく1日でした!

この日のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日は3記事更新できました!久しぶりの大量更新。記事がたまっていたので、これだけ消化できてとても嬉しいです!

明日も引き続き、更新していきたいです。

この日心地よかったモノ・コト

この日心地よかったのは、やはりためていたブログ記事を3記事更新できたことです。

仕事で更新したい記事がどんどんたまってきていたので、早く更新したいという気持ちでいっぱいでした。

昨日からようやくそれらを更新できるようになりましたが、1記事のみだったのでちょっと物足りなさを感じていました。

でも、この日は3記事も更新できて、とっても心地よかったです!

この日のまとめ

この日は午前中にためていたブログ記事を更新でき、午後はサイト制作の仕事を順調に進められ、ほぼ予定通りに作業を進めることができました。

予定通り進められるとやっぱり気持ちいいものですね。この日はとても満足いく1日でした。

明日は仕事が中心となりそうですが、満足できるように活動していきたいです。

仕事が落ち着き、これまでできなかったあの作業をようやくできることに!他の作業時間もしっかり確保でき満足できた1日 〜 ぐうの東京生活588日目[2020年12月2日(水)]前のページ

サイト制作の仕事をしっかり終わらせ、ブログ記事も更新でき、昨日に引き続き満足できた1日 〜 ぐうの東京生活590日目[2020年12月4日(金)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熱々天ぷら虎之介
  2. 串あげとお酒の店 きよた

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP