東京生活日記

熊本帰省3日目。今回の帰省の目的であった法事に参加。全体的にゆったりと過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活578日目[2020年11月22日(日) ]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

11月20日(金)から熊本に帰省していました。

そして、この日は今回の帰省の目的である法事に参加。

全体的にゆったりと過ごせた1日でした。

そんな2020年11月22日(日) を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

法事は11時から。奥さんの実家から30分くらいのところにあるお寺で行われました。

その前に朝食を食べ、準備をして車で出発。

参加者は6名だったので2台の車で行くことになりました。

法事は30分くらいで終了。その後、お墓参りをして、奥さんの実家に帰宅しました。


そのあとは、奥さんのご家族と一緒に昼ごはんを食べたり、買い物に出かけたり。

夕食では奥さんのご家族のみなさんと焼肉を食べたり。

ゆったりとした時間を過ごせました。

法事も無事に終わらせることができ、よかったです。

この日のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日は時間があったので、1記事更新できました。

この日のまとめ

この日は今回の帰省の目的であった法事に参加しました。

法事も無事に終えることができホッとしました。

また、法事以外は予定はなかったので、ゆったりとした時間を過ごせました。

熊本帰省2日目。快晴のなか奥さんの元上司の方にドライブに連れていっていただき、阿蘇の雄大な景色に癒された1日 〜 ぐうの東京生活577日目[2020年11月21日(土)]前のページ

熊本帰省4日目。空港に行ったり、熊本の友達と会食したり、福岡の実家に帰省したりと慌ただしくもホッとできた1日 〜 ぐうの東京生活579日目[2020年11月23日(月)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 山鹿灯籠浪漫・百華百彩
  2. カーラ・カーラ あか牛の薄切りステーキ
  3. 太平燕
  4. 想像
  5. くまモンスクエア

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP