東京生活日記

サイト制作の仕事をしっかり終わらせ、ブログ記事も更新でき、昨日に引き続き満足できた1日 〜 ぐうの東京生活590日目[2020年12月4日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

昨日はためていたブログ記事を3記事更新しましたが、この日は再びサイト制作の仕事を中心に。

朝早くから作業を始めたので、この仕事は夕方前には終わらせられました。

その後、ブログ記事の更新も。

仕事が中心でしたが、ブログ記事更新もしっかりでき、昨日に引き続き満足いく1日でした!

そんな2020年12月4日(金)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

この日は5時前に起床して、瞑想をして、サイト制作の仕事を開始しました。

この仕事はクライアント様から一部画像や情報をいただいていなかったので保留状態だったんですが、昨日それらを入手し再開していたもの。

この日までにこの仕事を終えるべく、早めに起床して仕事をすることにしたのでした。

その後、いったん朝食を食べるために中断。そして、朝食を食べ終わると引き続き、仕事を進めていきました。

さらにランチタイムをはさんで仕事を進めていき、夕方前には一通り制作し終えました。

制作が終了したことを仕事依頼者の方に連絡し、この仕事は終了。

そのあとは、ためているブログ記事の更新を。昨日に引き続き、立て続けに3記事更新できました!

それから買い物をして、この日の活動は終了。

サイト制作の仕事をしっかり終えることができ、ブログ記事も3記事更新でき、昨日に引き続き、この日も満足いく1日でした!

この日のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

前日に引き続き、この日も3記事更新できました!

仕事でたまっていた記事もどんどん更新できています。

明日も引き続き、更新していきます!

この日のまとめ

この日は仕事が中心でしたが、その後立て続けにブログ更新ができ、この日も3記事更新できました。

仕事があったのでこの日はここまで更新できないかと思っていましたが、なんとか更新できてうれしかったです。

明日も引き続き、更新していきたいです!

午前中はためているブログ記事を更新し続け、午後はサイト制作の仕事を順調に進められ満足できた1日 〜 ぐうの東京生活589日目[2020年12月3日(木)]前のページ

土曜日だったが仕事とブログ記事更新を中心に活動。ゆっくりはできなかったが充実していた1日 〜 ぐうの東京生活591日目[2020年12月5日(土)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. アウトプット大全
  2. スペイン料理トレス パエリア
  3. やらなければいけないこと
  4. 立花岳志さんセミナー20160228

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP