東京生活日記

土曜日だったが仕事とブログ記事更新を中心に活動。ゆっくりはできなかったが充実していた1日 〜 ぐうの東京生活591日目[2020年12月5日(土)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

スッキリしない天気だった今日の東京。

土曜日ということでゆっくりしようかと思っていましたが、結局、少し仕事をし、ためていたブログ記事を更新し続けた1日となりました。

ゆっくりはできませんでしたが、いろいろと活動でき充実した1日でもありました。

そんな2020年12月5日(土)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

土曜日ということで、平日よりもやや遅めのスタート。

午前中は朝食を食べたあとすぐにサイト制作の仕事を開始しました。

といっても、昨日制作を終えていたサイトに対するちょっとした修正作業。30分ほどで作業は終了しました。

仕事を終えると昼を過ぎていました。

午後の部はブログ記事更新を中心に。仕事でたまっていた記事をどんどん更新していきました。

3記事更新すると夕方近くに。そのあと買い物に行き、この日の活動は終了しました。

仕事とブログ更新が中心で、ゆっくりはできませんでしたが充実した1日でした!

この日のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

昨日に引き続き、この日も3記事更新できました!

ここ3日間、仕事でたまっていた記事をどんどん更新できているので気持ちいいです!

まだ記事は残っているので、明日もどんどん更新していきたいです。

この日心地よかったモノ・コト

この日心地よかったことは、昨日に引き続き、たまっていたブログ記事を3記事更新できたことです。

たまっていた記事をどんどん更新できているのでとても心地よいです。

この日のまとめ

土曜日でありながら、仕事とブログ記事更新で平日とあまり変わりない活動の1日でした。

でも、そのぶんたくさん活動できたので充実した1日でもありました。

ただ、ちょっと休みが取れていない感じがするので、明日はしっかり休みたいところです。

サイト制作の仕事をしっかり終わらせ、ブログ記事も更新でき、昨日に引き続き満足できた1日 〜 ぐうの東京生活590日目[2020年12月4日(金)]前のページ

ブログ記事更新をしたり久々に新宿へ買い物に行ったり。休日らしくゆっくりできた1日 〜 ぐうの東京生活592日目[2020年12月6日(日) ]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 阿蘇
  2. 立花岳志セミナー
  3. 宝塚北サービスエリア

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP