東京生活日記

溜め込んでいるハワイ旅行日記をせっせと書き進めた1日 〜 ぐうの東京生活150日目[2019年9月9日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

新たな週の始まりです。昨晩から関東に台風が接近するということで、朝はどうなるかと思っていましたが、うちの近くは夜中に通り過ぎたようで特に大きな被害はありませんでした。

ただ、横浜や千葉では大きな被害が出たところもあったようですね。また、交通機関にも大きな影響が。被害があった地域の早い復旧を願っています。

さて、今日は週初めということで、いつものように週次レビューからスタート。その後、溜め込んでいるブログ記事をどんどん書いていきました。

そんな2019年9月9日(月)のぐうの東京生活日記スタートです!

2019年9月9日(月)の出来事

月曜日ということで、まずは恒例の週次レビューから。先週の振り返りを行い、今週の計画、そして今日の計画を立てていきました。

その後、溜め込んでいるブログ記事の執筆を。ただ、ハワイ旅行時にはほとんど更新できていなかったので、かなり書かなければいけない記事が溜まっている状態。久しぶりにノマドワークで気分転換もはかりながら書き進めていきました。

しかし、かなり記事が溜まっているので、今日はなんとか2記事更新できましたが、それでもまだまだ消化しきれていません。

今日はほとんどブログ記事更新に時間を費やす結果となってしまいましたが、おそらく明日も続いていくことでしょう。

2019年9月9日(月)のぐうの東京生活での気づき

実はこの記事、約1週間後に書いています。ハワイ旅行日記を書くのに時間がかかり、東京生活日記の方がたまってるんです。

この日の出来事については記録を残しているんで分かるんですが、どんな気づきがあったのがあまりメモすることはありません。翌日であれば覚えているんですが、さすがに1週間経つと忘れてます……

ということで、この日の気づきは覚えていないので書けません!

でも、このことからその日の気づきはきちんとメモしておくべきだという気づきを得ました。(笑)

これからは忘れずにメモしておきます。

[今日の気づき]
今後のためにもその日の気づきはきちんとメモしておこう!

 

某外資系ホテルが販売しているあるプログラムの説明会に参加するため新宿へ行き、この話でほぼ時間を費やしてしまった1日 〜 ぐうの東京生活149日目[2019年9月8日(日)]前のページ

この日もハワイ旅行日記を書き進め、旅行記事を書く楽しみに気づいた1日 〜 ぐうの東京生活151日目[2019年9月10日(火)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第10回熊本ブロガー会コラボイベント
  2. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP